らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のハートキャッチもサンシャイン強かったです。
そして更に強いダークプリキュア。強いなぁダーク。
ムーンライト復帰したら倒せるレベルでしょうか。
あと必殺技バンクとか決め台詞とか3人名乗りとかも出てきて。
…変身を完全にカットされる主人公ズ。
3人変身はさすがに無いかなぁ。
マント付けたいつきは普通に王子様でした。

来週は海回。水着は今年こそはあるのか。…無いだろうなぁ。
昨年2話の美希タンぐらいですよねこの枠の水着。番外でどれみナイショ。
水着はともかく見所多そうな回なので楽しみです。
OPEDも来週から変わりそうですしね。
OPにサンシャインがどのように追加されるのか、ED今回はどんなのになるのか、期待が膨らみます。


グッとくるコレクション、キュアイーグレットそろそろ来るようですね。
着色はまだのようですが。
発売が待ち遠しい。早くブルームと並べたいです。
ウィンディもブライトみたいに出してくれるといいなぁ。


暑い日が続いてるので暑中見舞い咲舞。
ぬぎぬぎ
…暑いから服を脱ぎにかかってるだけです。それだけです。
ちなみに私は咲攻めの方が好きなんだぜ! 
「やっぱりその気じゃねーか!」というツッコミが聞こえてきたような気がしますが、気のせいですよね。
最初は普通に肌露出させる程度の絵にしようと思ってたんですけど、いつの間にか…。

サンシャインも描きたいんですが…今月は化物語6巻とどれみ誕生日があるからなぁ。
化物語キャラコメ感想やると思いますが、どれみ絵のクオリティそれなりのものにしたいので少し遅れるかもです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/305-0ec34dad

