らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前ですが化物語15話ようやく配信されましたね…。
待ってました。待たされました。
待たされただけあってさすがの面白さ。
6巻楽しみにしてます。主にキャラクターコメンタリーを。

刀語のBGMの「Bahasa Palus」(PVとか盛り上がり場面なんかに使われる曲)が聴いててテンション上がります。
日本語訳は良く分からない内容でしたが…。
サントラ「其ノ弐」も楽しみにしてます。本編でもまた新曲出てくるかなぁ。
そういえば8月からOPが変わるとか言う噂が。
まぁ髪の事もありますからね…。
とりあえずもうちょっとで放送される悪刀・鐚が楽しみ。

絶望先生アンソロ結構ギリギリなので、今月の惑星のさみだれは少し後回しになりそうです。
やらないという事はないですが。佳境ですしラストまでやりたい。


さて、今週のマガジン読んだ方は言いたい事この時点で分かると思いますが、
…以下今回の絶望先生についてさらっと。
愚痴嫌いな方はご注意を。
…。
…………。
とうとう小森さんに要らない属性が付加してしまった…。
うわああぁあぁぁ、久米田漫画で一番怖いのがこれだよなぁ。
今までは小森さんが先生にしていたのはせいぜいラブコメ的な暴力レベルまでで、
先生に好意を抱いてる女の子の中ではまだ一般的なレベルだったんですけど、
…こういうのは流石に一線越えてるだろうに。

しかも怖いのは、これが一度限りのネタにはならないのが予想できる事ですよね。
最近出番少なかったですけど、…こういう属性付くのなら無い方がまだいいよ…。
こうなってくると、今までの「小森さんの出番今回あるかな~」というワクワク感が、
今後は「またヤンデレ小森さん出てきたらどうしよう」という恐怖感に変わってしまいそうです。

絶望先生アンソロで小森さんメインで描いてる身としては、本当にこれはテンション下がる…。
お願いですから久米田先生、このネタは今回限りにして下さい…。
単行本でフォローして貰えればありがたいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/301-1cb9297e

