らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く進めたがる性分なのでちゃんとしたプレイ日記は無理と判断
ちょろちょろと書いていく程度に
現在あらすじの50
…いや、難しいですわこれ
雑魚戦はまだいいんですが、ボスよく死にます
といっても「戦闘中アイテム使用禁止、誰か死んだらやり直す」っていう縛りがあった上での話しなんですが
シンフォニアでの称号取った時から私の中でこれが通例になってます
でもやっぱり今までのと比べても難しい
シークレットミッションはほとんど諦めてます
というかチュートリアル用の敵は弱いのが定番だろうに…デコボコ強い
バーストアーツ時のデコボコはセーブポイントがないから本当に面倒だった

キャラはみんないいですね
ユーリもエステルも好きだ
というか20過ぎの主人公は珍しいなぁ
やっぱり対象年齢高めなんだろうか
リタ、呪文発動時の回転が格好いい
カロル先生の声聞いてるとおジャ魔女のふぁみ思い出して困る(ケロロ、カテジナの声)

画面綺麗だなー
時々「ムービーじゃね?」と思うことがあるぐらい
ただスキットの時キャラ小さすぎ。2人のときはいいんですが、3人以上になると小さくなりすぎる
もっと横に広がりなさい
あと暗いところは見難いなぁ。これは私の目の悪さによるところ大きいですが
森とか、今いるガスファロストの塔とか、普通に宝箱取り逃してる気がする


ユーリとエステルの関係、今後どう進んでいくのか気になるなー
エステル












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/30-18008c06

