らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けいおん!!7話さらっと感想。
本当は別記事についでに載せるレベルにしようかと思ったのですが、それにしてはちょっと長くなったので。
やはり曽我部先輩の話でしたか。曽我部先輩美人。ラストヤバイ。
原作では唯たちの一つ上でしたけど、アニメではもう一つ上に設定されてるみたいですね。
回想として入れるために梓を聞き手役に設定したからそうなっちゃったのかな? 

Bパートは丸々オリジナルで。グッズ用のシールなんだあれw 
公開処刑とか澪が哀れで仕方が無いw 
特に詩は数年後思い出す毎に絶叫するレベル。

ケーキ入刀は梓か…。
律が来て欲しかった所ですが、そうなるとさすがにガチ過ぎる流れになるからなぁw 
ここはけいおん部弄られ役の二人に。
ろりつみおはご褒美ですね。律っちゃん仲の良さ自慢してやがる…。
あと遊園地の写真の服、あれ中学の制服なんでしょうか? 
ちょっと可愛かったので気になった。

ようやく新曲が出ましたね。
いい曲でした。発売日の6/2が楽しみ。
校歌もやはりロック版が入るようで。1話版のもちゃんと入れてくれるのかな? 

あと曲歌ってるとき梓も歌ってるんですよね。
ボーカルじゃないからマイクは用意されてないので声は聞こえませんが。
紬のハニースイートティータイムももしかしたら劇中で流れるかもと考えると、梓用の曲も欲しくなります。
次期部長な訳ですし、ここらでボーカルも出来るという事を見せてもらいたい。
あと是非律の曲もなんとか。唯は言わずとも出るの間違いないんですけどね。
それで最終回に放課後ティータイム全員がボーカルの曲が出るんですよ! 
殆ど妄想ですけど、あっても不思議じゃないですよね。
…でもドラムが歌ってのは色々無理がありそうな。
まぁドラムでボーカルやったっていう事例もあるかもしれませけども。


今日はさらっと澪。
100519-2.jpg
そういえば単体澪は初めてな気が。
紬と梓もそのうち描いていきたい。
あと和も描いておきたい。和好きです。
唯和もいつか描きたいなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/295-e6bce003

