らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のハートキャッチ感想はお休み。
ただヒロトは暁くんに似すぎだと思う。
髪後ろで縛ってるの解けば、色とか髪型とか本当にそっくりというか。
志久姉妹はまた色々出てくれそうで何よりです。



さよなら絶望先生二十一集購入。あとじょしらくも。
あんまり大した事書いてないですが以下さらっと二十一集感想。

表紙はカエレ。服が普通の着物じゃなくてまといが着てるタイプのなのが新鮮というか。
髪型がことのんなのが気になります(ぁ 

カラーページ入ってますね。別冊マガジンのでしたっけ。
どちらも小森さん入ってないんだよなぁ…。

でもそんな滅入った心に目次の寝そべり小森さんが! 
可愛いなぁ。服は着てるんだろうか。畳になりたいです。
twitterならぬtmitter。「仕事しようよ」部分だけ読めるようです。

いきなり二百一話の扉絵に笑ったw 
というかスクランとか随分前に終わっただろうに…。
昔のマガジンを資料に描いたんでしょうかね。
そして最近毎巻にあるハルチリ要素。
本当にそのうち本編でハルチリ出てくるんじゃなかろうか。
…どんと来いです。

二百六話のオマケページ、…縁兄さん本当ちゃんと出てこないかなぁ。
このまま最後までこういう扱いになる気が凄いします。
まぁ出て来たら出て来たで、交の扱い変わりかねないからなぁ。
子供想いのいいお父さんなんですけどねぇ。残念。
…いや本当に子供思いなら、ちゃんと一緒に暮らすと思いますけどね。

二百八話と二百九話は間に表紙もオマケページも入れずに連続に。
そのかわり二百九話のオマケページが3ページになってましたが。
こういう話では小森さん出してもらえないから、オマケページで補完して欲しかったんですが残念。
3ページ丸々小森さんのために使ってくれても問題無いですから久米田先生! 
あとくーるくーる回ってた子供千里が可愛かったです。

最近ペーパークラフト多いですね。
全部作ってる人もいるんだろうなぁ。

「ちり惨歩」千里はこういうタイプのオマケよく使われるなぁ。
「ん」「お」「い」「け」はまぁやっぱりあれか…。どうせなら「!」も。
どういう思い込みだったんでしょうか…。気になる。
ブラコモリは見てみたいです。校内散歩とか。


さらりとブラコモリ。背景描く気力はありません。
100519.jpg




さよなら絶望先生(21) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(21) (少年マガジンコミックス)
(2010/05/17)
久米田 康治

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/294-8f3b9d5e

