らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

プリキュアオールスターズDX2がBlu-rayでも出るようで。
うあぁ、Blu-ray再生機欲しくなってくるなぁ。
けいおん2期もBlu-rayで揃えられるなら揃えたいですし。
ただそうなるとテレビも買い換えないと碌な画質にはならないんですよね…。
費用いくらかかるやら。踏ん切りつかない。


以下今週のけいおん!! 
今日は短め感想。
唯出番多目でしたね。ギー太も。
最初の 子供→犬→車 のコンボは吹いたw そして止めの尻餅。
服脱ぐ所は妙にエロかったですね。
律が裁縫出来るとは…。よくボタン千切れちゃってたんでしょうか。
意外な一面。
梓も梓で通販好きという一面が。
そしてプッシュされる唯梓。
前回のむすんでひらいてといい、簡単な感じの曲よく出るなぁ。
そろそろ新曲が出てくれると嬉しいんですが。
エリザベス抱きしめる澪は可愛かった。

来週は澪回なのかな。
「忘れようとしてたのに」とか、もしかしたら曽我部会長が来てくれるかもしれませんね。
それなら新曲披露とか出来ますし。
7話まで来たのならそろそろあっていい筈。6/2に新曲CD出るらしいですしね。
それに彼氏フラグが…本当来てくれればいいなぁ。
会長回ではないとすると、3話の律回みたいな澪のオリジナル回になる感じですか。


時間かけずさらっと。
ギターケースは面倒だったので省略。
100512.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/292-e5cc7bb6

(アニメ感想) けいおん!! 第6話 「梅雨!」
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る そういえば、リアルの世界でももうすぐしたら梅雨ですなあ~。でも、五月の今頃になってもストーブが手放せないような気候なのでいまいちピンとこない。本当に夏は近づい?...

2010.05.13 22:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人