らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ももこ誕生日ということで。
10birthday-momoko.jpg
色々と適当になってしまった…。
服の色がどうも大人しめの色しか使えないなぁ。課題です。

今月に入ってもう記事4件目という結構な更新ペースですが、そろそろ絶望アンソロジーの方に力傾けないと。

■追記
昨日の律澪がデイリーに入った…。また300位オーバーですが。
ううむ、あんまり時間かけなかったやつなのに…。
というかあれ描いてる時は、某所に投下するだけのものにして、ここやpixivには投下しないでおこうと思ってたやつなんですが。
嬉しい事は嬉しいんですけど、…微妙な心境。これだから創作物は侮れない。
やっぱり500位まで拡大されたおかげかなぁ。
とりあえず次は300位以内に入れるように努力しよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/290-5381702e