らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GO! GO! MANIACとListen!!購入。
ああ、やっぱりGO! GO! MANIACはクセになるなぁ。大好き。
気になるのは2クールだしやっぱりOPEDがそのうち変わるのかなってところですね。
もしかしたらこのままいく可能性もありますが。

リンクに「Rusty Crane」さんと「皐月病」さん、あと「プリキュア検索」追加。
前二つは結構前からリンク貼って貰ってたのですが、ようやく貼り返し。
「Rusty Crane」さんは絶望先生、あとハガレン多め。
「皐月病」さんはおジャ魔女絵中心です。こちらは思いっきり18禁サイトですのでご注意を。
「プリキュア検索」、プリキュアバナーがFC2の機能上使えないのか…。
かといって絶望先生用のバナーを使うのも何だかなぁ。とりあえずこのまま。
いつかリンク専用ページとか作りたい。他所のバナー貼れないのもったいないですし。
ちょっとずつ作ってるんですが止まってます。

「それでも町は廻っている」アニメ化かぁ…。
さみだれよりこっちが来たか。
…さみだれ本当にアニメ化して欲しいんですが。2クールぐらいで。
でもやるとなると終了後になっちゃいますしね。
原作連載中にやるのが商業的には定石な訳ですし、難しいかなぁ。
…そうだ、さみだれ第2部やればいいんですよ。

あと数日で恒例さみだれ感想になる(と思う)んですが、
まぁ描いてしまったのは仕方が無いと言う事で今日はさみだれ。
100428.jpg


TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/285-cfd2dd76

