らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けいおん!!のOPとEDのフルが流出してしまってるようで。
ライブハウスに続きまた流出か…。最近多いですよねけいおんに限らず。
困ったものです。
多分いつも通り火曜日には手に入れられると思うので、後二日は歌詞ネタバレに気をつけねば。


ハートキャッチ12話感想
絵はまた後日。
■04/27 遅くなりましたがさらっと。
恋はロマンスです。
100427.jpg
バーベキューとか家族ぐるみで仲いいですね。
つぼみ、眼鏡だけじゃなく髪も一つ縛りに戻してるのか。
髪の毛弄ってくれるのなら、この2パターンだけじゃなくたまにはもっと髪の毛で遊んで欲しい気も。
無茶振りをするお客さん。無理言わない。

なんという茶番カップルw 
というかほぼ同時に隣同士の店にやってきたのなら、入る前絶対会ってるだろお前ら…。
愛される服は無茶振りですよね。相手の気持ちの問題ですし。
さり気に惚気てる両家の夫婦。よく1年も放ったらかしにして駄目にならないものだ。
バーベキューお誘い。心振り絞って言ってるつぼみと、さらっと言ったであろうえりかの差がなんとも言えない。
でもちゃんと言えるようになってるんだよなぁつぼみ。

コブラージャは肌が潤った方が悪いのか。どんな肌だw 
髪の毛はまだ分かる。
…そういえば今更ですけど、サバーク博士の周りにある紫色の花って何なんでしょうね? 
雰囲気出すためにしてはこの組織の設定と真逆の存在ですし。
さらっと重要な伏線だったりして。

会合。周り盛り上がるけど、そういう雰囲気は逆にこの二人には悪いんじゃ…。
シプコフもこっそりお洒落してますね。可愛い。
えりかさん相変わらず空気の読めない行動に。でも気持ちは分かる。
つぼみさん相変わらず暴走してます。暴想というか。
吊橋効果ってこういう場合でも効果あるのかな…。
あれって惚れさせる手段なんじゃなかろうか。仲直りの手段には使えるのかどうか。
鼻息つぼみ。鼻の穴はこの枠の主人公の宿命と言ってもいいと思う。
吊橋の上でもドキドキしそうに無い二人だよなぁこの父と娘は。
人形として使われるシプコフ。眉毛どこから調達したw 
「This is TUBOMI!」ってどんな感じなんだw えりかも同意するなw 

案の定ちっともドキドキしてなさそうなえりかとお父さん。
父についていくえりか。おお、空気読んだ。
橋の上で二人きり。風GJ。いやスカート的意味じゃなくてね!(墓穴

コブラージャ参上。
心の花二つとも奪う事って出来ないのかな。
2対2の戦闘とか見たい。
あと彼氏庇うぐらいの事してみなさい。
今日のデザトリアンは水タイプ。髪とかどことなくマリン似です。
「やるっしゅ」流行ってるのかw
つぼみも真似して言ってみたら面白いんですが。
戦闘は相変わらず作画いいなぁ。
デザトリアンのマリンシュート攻撃! いやまんまマリンシュートですよねあれ。
ブロッサム壁になって特攻します。
「任せて下さい」で防御用の新技期待したんですが、今回はマリンインパクトのみ。
しかしそのマリンインパクトも通じず、逆にマリンが取り込まれます。水タイプの専売特許。
宇宙空間で活動してやがったプリキュアも過去いましたが、マリンはまだその境地には達して無いようで呼吸困難に。
竹槍さしてシプコフ大活躍。…どこから調達してきた。

「下らなくなんかない」今回はブロッサム取られちゃいました。こういう演出はいいですね。
男らしいプロポーズ。このまま石破ラブラブ天驚拳にまでいってしまいそうな勢いですね。
「ピンクフォルテウェーブ、愛する二人に届けます!(マリンとかどうでもいいです)」まさに外道w 
これはフレッシュのタルトでもやりましたよね。
でもこっちの方が外道臭するのは気のせいですかつぼみさん。
「愛ってクセになるかも」その発言はどうかと思うw 

そして全く会話が無かったもも姉に同情。
家族ぐるみのお出かけでさえぼっちとか…。いや勿論冗談ですがw 

次回はムーンライト回です。
何か過去使われたカットが幾つか見られましたね。作成詰まってるんでしょうか。
イケメン=ムーンライトとか、会長のトラウマ思い出してるんでしょうかw 
ムーンライト復活はまだでしょうけど、正体バレぐらいはあるかもですね。
ゆりが本格的に話しに絡んできそうで楽しみです。
あとそれに伴ってもも姉も…w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/284-f3a1d155

