らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京アニフィギュアの律っちゃん予約。
…いつの間にか普通にフィギュア買うような人間になってしまったんだなぁ。
来月のグッコレのブライトも楽しみです。イーグレットも完成版早く見てみたい。
そういえばプチぷりちぃーのどれみ発売延期したようですね。
もう完全に出来上がってるものだと思ってたんですが、何かあったんでしょうか。
あとももこ作られてるようで。やっぱり無印服? 
好評だったら他の服のも出して欲しいなぁ。顔はもうちょっと修正して。
馬越さんに協力仰いでみればいいと思うよ。


そういえば今月は小森さん描いてなかったなぁと思ったのでさらっと小森さんを。
100425.jpg
最近感想系ばっかりだしなぁ。いつまでこの傾向が続くものか。
というか久米田先生小森さん出して下さいよ…。テンション上がらない。
いや絶望先生記事が少なくなったのはただ単に私の怠慢なんですが。


三国伝最終章、戦神決闘編3巻購入。
短め感想なので隠さずそのまま。未読の方は読み飛ばしてください。

…SDガンダム系の漫画では一番好きになったかもしれない。
意思のチカラっていうのはいいなぁ。全ては人の意思故に。
四神玉璽創造とかパネェ。
原作である三国志にあった出来事なんかも凄く上手く使ってますね。
「死せる孔明~」は感動。出師表の演出も。
ラストはプラモの方の漫画と共通させてるんですね。
津島先生お疲れさまでした。チョウセンキュベレイ可愛いよね。真で出してくれよ…。
…もう無理かなぁ。せめて月英ぐらいは新規で。


BB戦士三国伝~戦神決闘編~ (3) (角川コミックス・エース 166-5)BB戦士三国伝~戦神決闘編~ (3) (角川コミックス・エース 166-5)
(2010/04/22)
津島 直人

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/283-f4bbf14f

