らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日描いたあかどれ絵、pixivの閲覧数や点数の伸び具合を他のどれみ絵のと比べると、やっぱり需要少ないんだろうなぁと思わされます。
い、いいんだ需要なんて…。好きなものは好きだから仕方が無い。
もしかしたら投稿時間が遅かったせいなだけで、少しずつ伸びるかもしれませんしね!(楽観的観測
好きだって言ってる方もちゃんといますし。
……暁くん格好良いんですよ? 


けいおん3話感想。いい感じに律回でした。
今回も絵は後回し。今日中に描き上げれたらいいなぁ。
■バイト始まるまでに描けなかった…。というわけで24時間ぐらい経ってからの絵追加。
新入部員のとんちゃん。亀と聞くと「カメェェェェーーーー!!」が真っ先に思い浮かぶ世代です。(※FF5) 
ムギは家でも亀飼ってるのか。流石底知れない。
経験者がいるっていうのは安心できますよね。
ドラムについて何か嫌な事があったようです律っちゃん。


照明ェ…。凸がバッチリ照らされ過ぎてて吹いたw 
確かに律の性格からするとこれは泣きたくもなるなぁ…。というか誰でも落ち込むわ。
口尖らせて何か音出してるけど、これは台本になんて書いてあったのやら聡美さん…。


ギター律。唯ムギは言わずもがな梓すら褒めてるのに澪だけちょっと否定的。ドラムやってて欲しいんだろうなぁ。
唯が泣いてるのはあれか、自分から差し出しておいて興奮するタイプの寝取られフェチみたいなものか(ぁ 
唯は…まぁ教えるなんて器用な事、出来るわけないですよねー。助けてアズえもん。
…瞬殺、もとい瞬飽き。
律…まぁチマチマした動きとか、出来るわけ無いですよねー。助からなかったよアズえもん。


さわちゃん輝いてました。でもさわちゃんだから別にいいです。
50万の輝き。
弁当たいむ。和に憂と、布陣完璧ですね唯の周りは。
ムギ、何かもう弁当箱が特定されたようで。
ギャグチックじゃない、リアルな感じに量があります。どこで力使ってるんだろう。
澪って家族まだ出てきたこと無いですよね。母親がたまに語られますけど、アニメで出て来る事あるのか。
早速クラスに馴染んでますね律。あと澪の後ろで卵焼き眺めてる唯が無駄にいい顔でした。
そうか、手摺があるとそこに座れるっていうメリットがあるのか…。
(お尻)あててんのよ。肩に手を置いたり、ご褒美ですね。


輝け律っちゃんシリーズ・キーボード編。
目立つだけじゃなく、キラキラしたいという理由も追加されました。
解読できる唯とムギ。…多分弾いてる本人は逆の立場になっても解読できない気がします。
唯とムギのぽわわんブレインの成せる技。
澪が乗り気になった所を突き落とす律さんパないです。
ほっぺムニムニの刑。「ごめんな…さい!」とか言いながらやり返す辺り仲いいなぁ。
澪の拘りと、ちゃんとそれを理解してる律っちゃん夫婦。妬けますなぁ田井中殿。
そして相変わらずの唯私服。本当に相変わらず…。
いくらなんでも隅っこ暗すぎだろうw 


クラス集合写真。これでクラス全員の顔が分かりやすく判明しましたね。
後は席、そしてそれぞれの名前か。
公式でさらっと出してくれればいいんですがね。職人の方に期待しています。
けいおん部+和一纏まり。寄って来たムギや律もいいですが、唯と和当たり前のように隣同士ですな。
そして唯の肩にさらっと手を伸ばす律っちゃん隊員。澪気付くだろうに。
これが原因で後にあんな事になろうとは、律本人も知る由も無かったのでした…みたいな。
でも手、届くものなのかなあの長さは。


輝け律っちゃんシリーズ・唯暴走編。
ドラムど真ん中。いや私としては一向に構わないんですが(w)、まぁ素人目にもドラム真ん中は無いですよね。
前回のヘルメット買ってたのかいw 
そんなもの買うから荷物が増えるんだよ唯…。
いや目配せするのは澪限定なら嬉しいですけどね平沢さん…。
言いだしっぺ律っちゃん哀れ。唯が企画乗っ取ってしまわれました。
ドラム唯か…律以上に走る、というか自分の世界繰り広げそうだなぁ。
律澪に次いで公式化されてる唯梓。唯が見える範囲にいなかったらあずにゃん淋しがりそうですよね。


さわちゃんはいいでs
律のこの髪の毛の縛り方可愛いなぁ。いつもより子供っぽい感じが。
メールの題名がハート×3。何故にイルカの親子。
■ハートじゃなくて髑髏マークって説もありますね。小さくてよく分からない…。
送った瞬間に返信来るとか、澪手馴れ過ぎだろう…。律の嬉しそうな顔が眩しいです。
毎日やってたのか律。ビックリだわ。駄目な娘かと思ってました。すいませんでした。
だって律って、原作でもアニメでも一度もドラム褒められた事無いんですもん。
唯は絶対音感とか才能描写あるし、澪は梓絶賛だし1期14話でファンいたし、
ムギは1期2話で唯に褒められたり賞受賞とかあって、梓は言わずもがな。
律だけそういうの無いんですよね。
澪に「好きだ」とは言われましたけど、走るっていうイメージが強い。
誰か褒めてやってください。

おお、1期1話の回想だ。ドラム運んでるときの服も1期2話で値切ってた時の服ですね。
楽しそうだなぁ律。
こんなに楽しそうなの見てると、1期1話の強引さも見え方が違ってきますね。
いい話です。沢山練習したんだろうなぁ。
…まぁその割に唯に「あんまり上手くないですね」とか言われちゃうんですけども。
回想終わって叩きたい衝動復活。
楽しそうに叩くなぁ律。見てるだけでこっちも楽しくなります。
聡(声だけ)再登場。まぁ時間的にも止められても仕方が無い。


寝坊した律にちゃんと付き合っちゃうとか澪ちゃんたら…。
人里離れた村の恐ろしい風習…ひぐらし? 
スティック叩けなくなったという事でDVD見て発散してたようです。
唯相変わらず空気読めず。
というか隠れて入るとか無理あるだろうに。律なんて教卓のど真ん前だぞ。
さわちゃんはついに変質者になったようです。これじゃあ生徒からの認識もガラッと変わっちゃっただろうなぁw 
やりすぎてどんな事になっちゃったのやら。


律の憧れてるドラマーはやっぱり過激な人のようです。
過激すぎて律もそこらへんは引いてるっぽいですが。梓も変な所ばっかり挙げるなぁ。律へのイメージ故か。
律っちゃんはいい部長、いいドラマーでした。
後ろでどっしり構えてこその律っちゃん。
ただ照明さんは律にもうちょっとライト当てて下さい。

新曲登場。
ムギが弾き語りか。本編でやるんでしょうか。
1期では唯と澪だけがボーカルでしたが、もしかしたら2期では全員やってくれるのかな。
もしそうだとしたら律の曲とか大いに期待したい所なんですが…! 
歌詞は相変わらず澪担当のようですから、…想像しただけでにやけてくるな。
とりあえずムギの曲は「honey sweet tea time」と。


やはり唯梓も推されてるなぁ。個人的には和唯と憂梓派だったりするんですが。
でもどちらにしてもムギが…w 
頑張れムギ、傍観者な立場だって明日はある。多分。
歌詞考えてる二人の後ろでお菓子食べてる3人、唯律はともかく梓まで…。
曲の完成楽しみにしております。


次回は修学旅行ですか。思ったより早めですね。
3年生での結構なイベントなんですから、10話以降は流石に無いにしても、6、7話ぐらいに来るんだとばかり思ってました
律と澪が遅刻してきた時にさわちゃん話してましたが、早速ですね。


サイドテール?りっちゃんさらっと。
100422.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/282-ef183963

(アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...

2010.04.27 16:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

