らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぼえりキャラソン購入。…まだ聞いてないけど。
どうせベストアルバム辺りに収録されるんでしょうけど、まぁせっかくですし。
この枠でキャラソンのシングルは久々ですしね。どれみ以来? 
しかし来週のけいおん!!のOPEDが楽しみです。早く発売されてくれー。
あと律回今日ですね…wktk。
今回は感想出来たらしたい。

以下暁×どれみ衝動描き&語り。
最近pixivでこたどれが多いんですよ…。
それはまぁ良いんですが、…あかどれも増えればいいのに。反動です。
まぁ絵自体は少し前から描き始めてたんですけどね。
akadore.jpg

あかどれって相思相愛な割に不遇ですよね。
公式が小竹だからなぁ。
というか暁が人間ではないと言うのが致命的なんでしょうね。
♯ではあんなに出てきたのに、も~っと!では全く出てこなくなったという。
まぁドッカ~ン!で再登場時、ももことハナちゃんナンパしてるのには「おいコラ」と思いましたがw 
どれみなんて、暁に惚れてからは他の男に惚れる事なんて無かったんだぞ。
…まぁ♯での色々で落ち着いたってだけな気もしますが。

FLAT4ってどれみ以外にはかなり嫌われてますが、…お前らオヤジーデはちゃんと許してるだろうに。
いやまぁ、ハナちゃん攫おうとしたどうこうより、付きまとってくる辺りが嫌われてる原因なんだろうなぁ。
そしてどれみを傷つけた辺りが決定的な気がするw 

修学旅行での紙相撲、小竹の引き立て役みたいな役回りでしたが、
…「男らしくないよ」と言われただけでちゃんと反省できる暁って、普通にいい男だと思うんですけどね。
魔法を使うのなんて彼にしてみれば日常な訳でしょうに。
まぁ勿論、魔法使えない相手に魔法使うのなんて全然フェアじゃないんですけど。

魔法と言えば、魔力高いですよね彼、というかFLAT4。
ロイヤルパトレーヌ思いっきり圧倒してたし。
流石エリート。…エリートって言っても、魔法使い界にこいつら以外に子供いるのか? 
そういえば暁は王子ですが、王様に育てられれば王子なんでしょうか? 
魔法使いと人間、魔法使いと魔女との子供ってのも気になる。 
魔法使い好きです。

しかしドッカ~ン!終盤で何の補足も無しなのはちと残念。
といっても、あれはおジャ魔女たちに集中させたから仕方が無いんでしょうけどね。
あいちゃんとのぶちゃんとか、ももこと玉木とか、あとマジョルカやオヤジーデなんかも不明ですし。
あったらあったで流れが不自然な感じになるもんなぁ。
…本当6年次での番外編としてナイショ2期作ってくれないかなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/281-9b177a70

