らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鼻水が止まらないなー。
さっさと回復してくれ。

きらら購入。…是非アニメ化してくれ京アニ。
あぁでも会長話飛ばしちゃったしなぁ。
もう3年生ですが、本当後日またやってくれないかな。

先日のプリキュア絵、pixivで初デイリー取れました。
301位ですが。まだまだ上は遠いなぁ。
R-18とかも入ったことありますが、あっちは難易度高くないみたいですしね。
とりあえず、これで多少は自信が持てます。

もう火曜の夜ですが、以下ハートキャッチ10話。
今回はダークプリキュアようやく再登場。
何か集会みたいなのやってます。博士から叱咤のお言葉。
ムーンライトは博士からの評価もかなり高いんですね。
1話の戦闘見ると、今のつぼみたちとはガチ度が違うからなぁ。
つぼみたちもあのレベルになる事は出来るんでしょうか。


えりか頭もいいんですね…。少なくともつぼみに助言出来る位には。
本当ハイスペックな娘です。

久々のあの丘。1話振り返ってしまうなぁ。
10話で親友レベル。この一年終わる頃にはさてどれぐらいのレベルになってる事やら。
久々の「ふたり」系だからなぁ。いや追加戦士いるらしいですけど。

ステキな奇跡とな…。さて何だろう。
樹復活が25話辺りなら追加戦士とかでしょうか。最終話辺りだとしたら想像つかないなぁ。
奇跡の内容はともかく、何回倒せばいいのかっていう質問は分かってなさそうですねw 

ココロパフューム2回目。今回は非戦闘ですが。
そろそろ戦闘でもまた使って欲しいなぁ。マリンにも。

さやかまたまた登場。サッカー部結成おめでとう。
「うふ」×3。いやつぼみ立ちのうふ返しの時点でどうかと思いますが。
てかサソリーナさやかの名前知ってるのかよ…。
悪役の割にそういうとこもちゃんとチェックしてるのか。キャラ的にも意外。


女子サッカーって5対5なのか。ポニテの子が可愛かった。
スナッキーのポーズは何だこれw 髪形は結構好きだったりする。
というかサソリーナ中学生のつもりで来たのか…。明らかに監督ポジションだろ。

ポニテの子うめぇ。少なくとも初心者じゃないですね。砂かけされながらパス正確だし。
ダークさん明らかにスポーツする服じゃないですそれ。
少林サッカー並みのシュート。脚使ってないけど。
サブタイトルからAパート終了まで短いなー。


つぼみたちダークさんと会合。風評落ち作戦何の意味あったの…? 
ダークさん造られた存在なのか。闇堕ちとかそういうのじゃなくて。
自分もプリキュアなのに「くだらん」って、何かコンプレックスでもあるんでしょうか。
シプコフつれて飛んでいってしまいました。片翼でよく飛べますね。


目的か。うーむ。
心の花咲かせる事も勿論大事なんですが、プリキュアの原動力は身近なものだからなぁ。
コッペ様にしがみついてるえりか。もう物扱いですねこれw 

ゆり登場。
「仲がいいのね」と言われてすぐに肯定出来るえりかが何だかいいなぁ。
友情論は人によって色々あるから、それじゃ伝わらないよゆり…。
というか貴女ちゃんと友達いr(ry 


真正面から行くのかよ…。無謀な。せめてシプコフ側から行きなさい。
あと二人いるんだから、どっちか陽動にしてダークさん引き寄せて、もう片方シプコフ助けて先に変身してですね…。
いやダーク相手に陽動とか、実際危険すぎるんですけども。

いいところで登場する絶望先生仮面様。再登場来た!! 
今回は学生服です。
む…、これはもしかして「絶望(略)≠コッペ様」フラグでしょうか。
おばあちゃんと同世代だから前回の服はコッペ様でも納得出来ましたが、学生服は意味分かりませんしね。
つぼみが絶望しなくて済むかもしれない。朗報です。
まぁまだ何とも言えませんけど。勿論コッペ様説の方も。
一応ダークさんの知り合いではない、と。
今回も残念ながら声はありませんでした。気になるなぁ。

助けもあって何とか変身出来ました。
ブロッサムつえー。マリン戦闘がギャグだ…。
ブロッサムはともかくマリンはいつもキレのある戦闘やってる割に何故かこんな。
「やるっしゅ」またw 
今回の技は「プリキュア大爆発」
OPのマリンのあれか。まさかやってくれるとは。
続いてダークに向かっていきますが一発でダウン。このノリで勝てる相手じゃなかった。
ダークさんしばらく目開いたままでしたが、目開いたままでもいられるんですね。

必殺技出しますが、ちょっと押したとはいえ、タクト無しで弾かれてしまいます。
やっぱりムーン程にも届いてないんだなぁ。
現時点ではダーク>ムーン>>ブロッサム+マリン位か。そして頂点に現役時フラワーが。

弾かれたら変身解除。変身中のあれです。
ムーンライトも変身解除されましたが、改めて見るとエロい! 
通常服に比べても髪解けてるし裸足だし。下にはちゃんと着てるんでしょうか。

ダークタクト出して止めさそうという所でゆりさんまたまた登場。
ダークさんは何かに納得して一時撤退。
「ただの敵」って言う因縁じゃないのかなこの感じは。
ゆり、ムーン時の記憶無くなったとかそういう訳じゃないんですね。
心の種壊れて変身能力が無くなったから参戦できないとかそんな感じ? 
いやでも助言くらい出来そうなものですが。今回みたいなのじゃなく、おばあちゃん的な。


今回は馬越さん作監。よく働くなぁ本当。
どれみの時はたまにしか来ませんでしたが、ハートキャッチでは結構来てくれそうです。

来週はまたギャグチックな…w 
修行とか、本当に強くなったりする…訳無いよなぁ。
いやフレッシュでも修行話ありましたが、以降全然使われなかったですし。
ただ中国拳法使うようになってくれるとしたら面白いですね。


えろすモード。
「そのタクトをどこに突っ込む気ですか!?」
スポンサーサイト

次週の火曜の昼ですが、時間のあるうちに
プリキュアレスを……我ながら常識を疑うorz

>きらら購入。…是非アニメ化してくれ京アニ。
気になって買っちゃったのねwww
そしてその反応に一安心w僕もあれは気になってたから……!

>pixivで初デイリー取れました。
おお!おめでとうございます!!
最近来れないながらも、応援している者として嬉しい限り!
描き込みの細かさと、ブルームさんの表情が素敵な一枚でしたw
背景の色味や舞い散る羽も美しい!画力もセンスも上がっていってるなあ。
やっぱり量描いてると、成果も上がるわけで……今後も頑張って!
僕も他人事のようには言ってられないわけですが(汗
絶望少女アンソロジーの方も、楽しみにしてますー
鍵穴さんの口からネームという言葉を聞くのは、なかなか新鮮w

>この一年終わる頃にはさてどれぐらいのレベルになってる事やら。
何かしら含みを感じるwいやはや、楽しみです。

>いや追加戦士いるらしいですけど。
4人という噂を聞きましたが、どうなることやら。やっぱり会長?w

>ポニテの子が可愛かった。
同意w本作のモブは全体的に顔偏差値高いと思う(顔偏差値?
やたらとモブの子を写すカメラワークに確信犯的なものを感じるw

>「やるっしゅ」またw
あれかわいいwwしかしマリン、このまま
噛ませ的な位置に落ち着かなければ良いのですがw

>改めて見るとエ口い!
wwwどう見ても下着だからなあ……下も着てないんじゃなかろうか。
やられたら脱げるというのもまたエ口い。

>今回は馬越さん作監。よく働くなぁ本当。
ついでに長峯演出という、本気回でしたwやけに出来がいいと思ったら……!
他の作監さんも頑張ってますけど、やっぱり馬越さんに出てきてほしいもの。

>えroすモード
ちょっとwwwしかしこれは……そそる!!(この人……
光速で保存せざるをえない。えりかがつぼみに抱きついてる形という点も、
分かっていると言わざるをえない。くっ……!スカートが……肩紐が……!!

2010.04.20 12:35 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

お忙しそうで…。
見て下さるだけでもありがたいです。

きらら今月はクリアファイル付きで立ち読み出来ませんでしたからね。
でも買った事を後悔しないぐらいニヤニヤ出来るお話でした。
8割ぐらいが律澪といっていいレベル。

デイリーようやく取れました。ふぅ。
といっても301位ですから、4月入って500位まで拡大されなかったら、あれでも入れなかったんですよね…。
今回はそれなりに自信を持てるいい出来でした。
ただ舞の凸広くしすぎたのが心残りといえば心残りw 
どんどん入れる順位を上げていきたいですね。
OYOUさんも、漫画描くたびに面白く描けるように頑張ってw 
絶望アンソロジー、頑張らないとなぁ。
足引っ張るような真似だけはしないようにせねば…。
これを機に漫画もう少し描けるようになれればいいんですが。

仲の良さのレベル、初代とかSS見てると「親友」で嬉しがってるのが、何と言うか初々しく感じられます。
最終的にははもっと当たり前にお互いの事受け入れてるんだろうなぁ。
今の関係も、可愛らしくて好きなんですが。
追加戦士、もう誰がなるか完全に確定してますけど、まぁ一応口つぐんでおきますw 
追加がきたとして、人間関係がどんな感じになるのか凄い気になりますね。
どういう風に落ち着くのやら。

モブ可愛いですよね。女子サッカー部員なんていう、今後どれだけ画面に映るか分かんないようなキャラなのに可愛い。
けいおん!!の方もモブがかなり人気出てて、モブがちゃんと作られてるアニメはいいなぁと思わせてくれます。
どれみはモブがもうモブじゃなかったですけどw 

最近はもう殆どブロッサムとマリン同じくらいの強さですよね。ブロッサム大分戦闘に慣れて来ました。
その分主人公補正の無いマリンが…。
そろそろマリンが大活躍する回が欲しい所。

やられたら変身解除されるんじゃなく脱げるっていうのはなんとも素晴しい(ぁ 
パフュームでまた吹けば元に戻れるのかな…。
今後もまた出てきそうなモードです。

スタッフ力入れてますよね本当。
だからこそなんとか成功して欲しいです。
クオリティが毎回高いですけど、そろそろ神回と言えるような回も欲しくなってきた所。
ギャグ的な意味でもシリアス的な意味でも百合的な意味でも何でもいいですけど。

ダークさんたら相手脱がした上、棒のようなものを手に取るとか何考えてるんでしょうね。
えりかは抱きつく側ですよねなんとなく。
こういう色っぽいの最近描いてない気がしたので、楽しんで描けました。

2010.04.20 16:48 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/279-b845fa01

