らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

鼻水が異様に出てティッシュ使用量がハンパ無い。
熱は無いようなのですが、面倒で仕方が無いです。

まんがタイムきららが一日遅れで入ってくる地域なので、
例の律っちゃん騒動がどういうオチになってるのか気になって仕方が無い。
まぁ流石に本気で彼氏が出るとは思いませんが。
律澪っぽいので、アニメに間に合わないかなぁとか思ってしまいます。


ようやく完成したオールスター絵。
いや最初は主人公ズだったんですが、SS好きとしてあれを描かずにはいられなかったというか。
ネタバレ絵なので(OPで出たけど)ハートキャッチ感想とは別記事に。
花鳥風月

一応壁紙サイズ。
しかしこのフォーム、ブライティブルームの配色の悪さとウインディイーグレットのウインディの目立たなさに泣いた。
いや勿論こういうのが新しく出てくれるのは嬉しいというのは前提ですが。
髪がかなり隠れるので羽付けようか迷ったんですが、一応付けときました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/278-08831245