らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブルームはともかく咲描いたのは久しぶりな気が。
100328.jpg
某所に投下したけどスルーっぷりに泣いた。いやいいんですけど。
とりあえず背景付けて再利用。ただでは起き上がりません。


以下ハートキャッチ感想。
零崎も読み終わったんですけど、それはまた今度に。
つぼみが起きる頃にはいつも起きてるえりかですが、ようやく寝起き姿登場。
母親が姉の事にかかりっぱなしだから自分で起きれるようになるしかなかったのかな。
手首のそれはなんか前作辺りで見たような…。


OP映画ネタバレしすぎだろう…。毎度の事ですけども。
ここら辺は「映画見たいけど見に行けない」て方に不親切な所ですよね。
でもここ映したって事はそろそろ元のOPに戻る頃かな。
これより盛り上がる所と言えば必殺技位ですし、来週か再来週ぐらいには戻りそう。


つぼみ、まだももかの事知らなかったのか。
まぁえりか自分から話しそうに無いですからねぇ。
雑誌の表紙見るえりかのテンションの下がりようが面白い。

親がモデルか…美希タンまんまだなぁ。
姉がスカウトされて自分がされないってのは、何だか思い知らされますよね。
これはコンプレックスにもなるか。
お久しぶりの1話デザトリアン。早めからの金朋地獄です。2ヶ月前ですがもう懐かしい。
無気力状態でもコフレに八つ当たりする辺りえりかです。


放送開始当時はクラスにハブにされるえりかネタよく見かけましたが、実際は姉の方でしたと。
一人で弁当食べてるのがもの悲しいです。
あぁ、どれみ達がいなかったらおんぷもこんな感じになってたのかもなぁ。
おんぷは小学生でしたから周りが勝手に寄って来ましたけど、高校にもなると壁作られちゃいますしねぇ。
そんなこんなでキュアムーンライトこと月影ゆりさん登場。
特にプリキュアらしい表情見せませんが、ムーンライトとして敗れてからどうなってたんでしょうか。

ぼっち時に見かける妹の友達との楽しげな談笑。コンプレックスです。
えりかの冷めた目線がいいですね。


苦手な姉へのお願い、友達の手前簡単に「やめた」とは言えないようです。
あー、この気恥ずかしさは兄弟持ちとしてかなり分かるなぁ。
でも想像で勝手なことを喋らせるなw 
色々一方通行ですね。
今度はつぼみに八つ当たり。反応無かったので部屋に居たのかは怪しげですが。


水着とか、服装も確かにどうにかして欲しい所ですけど、まずその髪型なおしなさい。
「軟弱」も分からなくは無いですけど、裸一貫もどうなのよ…。


えりかキャラソン出ました。
でもそれよりも私服に目が行ってしまいました。みんな可愛い。
これからもファッション部活動時には私服着てくれるんでしょうかね。
拗ねるえりかとからかう3人のやりとりが微笑ましいです。
見せ付けてくれるじゃないの。もも姉的にもキャッキャウフフ的にも。


クモジャキーよくそんな高さから飛び降りられるものです。
周りにここまで人居る中こころの花奪うのは初めてですよね。
相変わらず可愛い変身。飽きないなぁ。

着地したところでマリンが瞬時に飛び掛るのに対し、ブロッサムが一泊遅れて走り出す所はまだ実力差を感じますね。
そう思ったところで「ブロッサムシャワー」が。おお、初めてまともな技が。
マリンを助けるためってのが肝な気も。
「マリンシュート」と似たような感じの技ですね。

「えりかが、妹が羨ましい」は1話を思い出させてくれるなぁ。似たもの姉妹です。
そういえば「心の花が枯れるまで暴れるぜよ」って、枯らすのが目的なんですかね。
既に出てましたっけこの情報は。さらっと言われてるから自信ないです。
枯れたらどうなるんでしょうか。枯れることもありそうですねその内。

煙幕(しかも気管にもダメージ)&ミサイルとか意外とエグイな。ミサイルが爆発しないのがせめてもの情けですが。
ようやく出たマリン決め台詞。…やっぱり長いよ。
「その手は桑名の焼きハマグリです」って何だそれはww 
何か元ネタがあるらしいですが、…これもおばあちゃんの影響ですか。
シャワーに引き続き「ブロッサムフラワーストーム」。まともな技が初めての癖に本日二度目の大盤振る舞いです。
というかこういう小技としては今までで一番強そうな。
ブロッサムがサポートを決めて、マリンが止めを。久々の個別必殺技。
やっぱり今回はマリンが決めてもらわないとですね。
自分で選んだくせに軟弱とか、言い訳にもなってないから…。


夕日タイム。
悩みはあるけど、プロとしてちゃんと抱えていってるようです。
確かに今回こころの花、ちょっと萎れてたけど黒くなってませんでしたよね。
褒められて照れまくる辺り仲の良さが見て取れるなぁ。
えりかともも姉のこころの種並んでるのは何だか知らないけど良かった。
毎回恒例のう○こタイムもたまには役に立ったようです。


次回予告、つぼみの独白のみという珍しげな感じでした。
いい話期待してもよさそうな。
…それだけに最後のコブラージャに吹いた。お前何やってんだ!w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/272-1321d839

