らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

マリー&ガリー終わったなぁ。
いや来週からもありますけどね。新キャラに期待。
最終回は流石に5分じゃ無理あった感じがw 
放送枠拡大しないものか。
あー、でも馬越さんにはハートキャッチに力注いで欲しいからなぁ。
こんな贅沢な悩みが出来るなんて、本当少し前までは考えられませんでしたね。


プリキュアオールスターズDX2、もう一回見に行ってきちゃった…。
平日だけあって席空いてました。
…映画館で観るなら周りでミラクルライト振って欲しくなるな。

そのついでにオールスター2のOPED DVD付き無事に入手。
あぁ、去年はつぼえりがいないどころかせつなもいなかったんだよなぁ。
懐かしいです。
来年はオールスターまたやるんでしょうかね。
本編は、出来ればハートキャッチに続投して欲しい所なんですが。
それで代替わり時のみにやるって感じでいいと思います。
毎年映画2本はスタッフが心配になる。

グッとくるフィギュアコレクション キュアブルーム届きました。
…実はこういうフィギュアは初めてだったり。一万とか高いよ…。
あるとしても数百円レベルのものばかりですし。
ガンダムなら同じぐらいの値段のSDX持ってますけどね。
とりあえず一通り弄り回したあと、飾る所が無いという事で箱の中に逆戻り^^ 
…掃除しなきゃなぁ。
早くイーグレットと並べたいです。
風も出して風月も並べられるようにして欲しい所。

舞も買ったことでしょうね。
100323.jpg
まいまいなら複数買い位してそうです。
観賞用、保存用、使用(ぁ)用と。



グッとくるフィギュアコレクション31 キュアブルーム(ふたりはプリキュア スプラッシュスター)グッとくるフィギュアコレクション31 キュアブルーム(ふたりはプリキュア スプラッシュスター)
()
シーエムズコーポレーション

商品詳細を見る


映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(CD+DVD)映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(CD+DVD)
(2010/03/24)
工藤真由 池田彩池田彩

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/270-1f62db45