らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は絵チャ絵で。
昨日のオールスター絵完成させないで何やってるんだって感じですよねすいませんすいません! 
03-20.png
小森さん弄り。
頭でかくし過ぎたか…。


以下プリキュア
今回は生徒会長回。
授業中に前回もらった写真をめいいっぱい眺めてるつぼみさん。
写真で悶々する娘も中々いなかったよなぁ。
これも内気っ子のなせるわざですか。
でもちゃんとえりかの事庇える辺り流石のいい子です。
そしてやっぱり当てられるえりかw 
仲いいなぁ。

OPはEDと羽生えたところか…。
CG部分ですね。
メロディと合わせてました。
どこまで見せるんだろうなぁ。
やっぱり最後まで見せるんでしょうか。

頭のいい主人公。ラブは成績どうこうってエピソードなかったですけど、主人公勢ではおそらく一番だろうなぁ。
勿論白とか満薫とか青とかそういうレベルではないでしょうけど。
廃部宣告。放ったらかしだったからなぁw 
つぼみとえりかの空気が違いまくってて笑えるw 
今から探すわけにもいきませんし、手っ取り早く目の前の3人に。
勝手にそんな約束していいんかいえりか。
そこで「もう一声」と言えるこの3人もいい性格してます。
佐久間としこ、沢井なおみ、黒田るみこ、部活メンバーに加入。
この娘達の回もその内あってくれるんだろうなぁ。
どんな娘達なんでしょうか。

何だこのカオスな生徒会はww 
眼鏡着用義務でも付けてるのか会長さん。
戯言の狐さんと趣味合うんじゃなかろうか。
つぼみ、チャンスはあるぞ。
電気くらい付けろと言いたい。

「いつき」ってそんなイントネーションなんですね。
つぼみが道化すぎるなここはw 
>「な、何を急に言い出すんですか!?」「ん?」
この男の人達なんでにやけてるんだろう…w 
辛抱強そうじゃないからなぁえりか。
だからといってそれは頼み事するポーズじゃないぞ。

話せば分かるお人でした。
>「いつきお嬢様」
ああ…、やっぱりw 哀れつぼみ。
ありがちですけど笑えるw 
もう百合の道に足を踏み入れればいいよつぼみ。
えりか辺りが迎え入れてくれそうです。

落ち込むと眼鏡付けるんだなぁこの子は。
というかいつも持ち歩いてるんでしょうか。
「私って世界一不幸な美少女です」って言いそうな勢いです。

男装の妹と、美少女みたいなお兄さんの兄妹か。
雰囲気的にはこの人が絶望先生仮面様でもいいかもなぁ。
まぁ最有力なのはあの方ですが。
…でもそれだとやっぱりつぼみが哀れ過ぎるなw 
EDみると「明堂院さつき」との名前のようで。
今後活躍する回もあってくれるかな。

熱出すほどですかつぼみ…。
えwりwかwww お前もかww 
まさかえりかもとは。
…というかえりかが普通に恋をしたって所に驚きなんですけど(ぁ 
「やめといた方がいいよ」は経験談でしたか。
しかし寝込むほど落ち込んだ割には普通に接してるなぁ。
引き摺らないタイプっぽいですしね。

この3人は女って事知ってるんだろうか。
「先輩」って言ってるから1年生? 
だとしたら知らなさそうですね。女泣かせです。
コブラージャ、お前もなのかw 
もう可哀相になってきたぞ…。

会長可愛いなぁ…。
「うさぴょん」とか早速名前付けてるのか。というかぬいぐるみに名前付けるタイプかw 
ぬいぐるみ傷つけられたので応戦しますが、そこは流石の幹部キャラ、当たらないか。
プロマイドは戸惑わずにはいられない。
こころの花舐めるなw 

2回目のマリン単独変身。久々です。
デザトリアンは前回の時間停止に引き続き石化攻撃。エグイ。
制服に頬を染めるな金朋w キモイ!w 
女の子ですってさコブラージャさん。驚きすぎだろうw 哀れいつき。
いや、衣装可愛いけどさぁww 悶えるなキモイ!!ww 
本当に戦闘慣れしてるなマリン。
今回の技はマリンダイブ、と。ライダーキックですね。
合気道はデザトリアンにも適応されてるみたいです。強そう。
まさかのデザトリアン反逆www 酷ぇw 
忠実って訳じゃないんですね。
参戦してすぐに切れるブロッサム。
切れすぎて堪忍袋の尾修復出来なくなってるんじゃなかろうか。
今回もマリンの決め台詞は無しか。必殺技すぐ撃って終了。

ファッション部勧誘。
一度拒否るも目は逸らしちゃう生徒会長さん。
生徒会長なのに部活に入っても大丈夫なものなんでしょうか。
とりあえず保留という事に。
パジャマのまま学校に来るってかなり恥ずかしいんじゃなかろうかつぼみ。
着替える暇も無く出て行ったのは分かりますが。
風邪はいいんでしょうか。

好きなものは恥ずかしがらずに好きといえるのがいいですよね。
いい笑顔でした。


今回は思った以上にコミカルな回だったなぁ。相変わらずクオリティが下がらない。
会長はこれからもたまに出番ありそうな感じですね。
お兄さんの件もありますし。お兄さんデザトリアン化されそう。
次回は次回でもも姉の回。
多分この回で「海より~」が出てくれるんでしょうね。
流石にこんな明らかなえりか回で逃す筈も無いでしょうし。
あとちょっと映画ネタバレですけど、もも姉と会話してた人って映画でモブで出てきてたあの人ですよね。
準レギュラーメンバー化するってことでしょうか。
スポンサーサイト

当たり前のように遅コメント。先週は来れなかったし……orz
しかし、プリキュア記事花盛りだなっ 春は良いw

>まぁ雨の中別の遠い店に行って何とか入手しましたが。
ガッツww売れてるらしいというのは嬉しい話。

>プリキュアオールスターズDX2見てきましたよー。凄かった。
こちらも軒並み好評のようで、良きかな良きかな。
クロスオーバーもの好きなので、往年のファンの方々が
羨ましくてしょうがないっ いつか僕も、観れるかな……!

>ちなみにどれみのプチぷりちぃーのも予約しました。
すげえ!今あえてどれみ商品化www
値段もそれほどじゃないし、お布施……しようかなあ。
僕も実家住みじゃなければ……いやむしろ、
これをフィギュア買いの契機にするか……?(そこまで?

>佐久間としこ、沢井なおみ、黒田るみこ、部活メンバーに加入。
なし崩しだったwフルネーム調べGJですっ
1話目の時点から出てた子達だったかな?当然主役回はあるだろうし……
全話終わったら、2周目観ろってことなんだろうなあ。……釣られてやるよ!(ぁぁ

>もう百合の道に足を踏み入れればいいよつぼみ。
むしろそのための伏線……!(ぁぁ
絶望仮面もあの方な気がしますし、ある種の男性不信に……
最終的にはやっぱりつぼえりやらえりつぼがいいなあ。

>会長可愛いなぁ…。
確実にそのうち可愛い格好して出てくるだろうなあ。
3人目のプリキュアという予想も聞かれますがw

>頭でかくし過ぎたか…。
そんなこと無いと思うよっ これくらいのバランスも良い。
相変わらず髪の色指定が好み。そしてつぼみ風w
学校から出ずに色々着られるファッション部は、なるほど有意義w

>いや来週からもありますけどね。新キャラに期待。
www 意外と視聴率良いのか?あの番組w
しかしこの流れ、マリカの代わりに新キャラということだろうか……
2期にもマリカ、出るよね?何らかの力で引き戻されて(それもそれで不憫

>まいまいなら複数買い位してそうです。
鼻血ww百合×鼻血は良いものだなあw
そしてどんどん使用してほしい(ぁぁ

>ハナちゃん誕生日です。
おお、おめでたい。これでリアルで10歳?#のどれみ達と並んだなあ。
表情が凛々しいwもう女王としての気品とかそういったものを
身に付けててもおかしくない歳だものなあ。感慨深いものがある。
リボンや輪っかのファンタジックデザインも素敵ですー

2010.03.25 09:11 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

最近プリキュア記事多いですね本当に。書きたい事色々あります。
…その内カテゴリに「ハートキャッチ」増やそうかと考えてます。

OPED売れたらしいですね。何かのランキングにもランクインしたとか。
この調子で大成功を収めて欲しいものです。

オールスター2面白かったです。
まぁ流石に17人ともなれば、それぞれの活躍もかなり少なくなっちゃってますが。
多分夏頃にDVDが出るかと思いますので、前にも言いましたが、本編より先にこっちを見るというのも手かも…? 
秋のハトプリ単独の映画も楽しみだなぁ。

どれみ商品がまだ出てくれるというのには感動ですね。
是非色々出して欲しい。
ドッカ~ン服出して欲しいです。いやどの服もいいですけど、一番好きなので。
…まぁその前に頭部の修正をお願いします。
OYOUさんも買っちゃおうぜ! 
…結構値段張りますけどね。
そしてそろそろフィギュア用の棚作ろうかなぁと考えてます。
手広く集めようという訳じゃないですし、そのぐらいしてもいいかなぁと。

この3人はクラスメイトの中でも結構出てましたしね。
1話でも一緒に弁当食べてたり。
マジョピー先生の声にいつも反応してしまいます…。
主役回楽しみですね。
まだ顔と名前見分けつかないですけど、出番増えるにつれそれぞれ好きになっていきそう。

絶望先生はやっぱりそうなんだろうなぁ。
今までのプリキュアはある程度恋愛キャラっていうのが出てきてたんですけど、
ハートキャッチはそういう感じの男あんまりいないですよね。
まぁまだ7話ですし、どうとでも転びそうですが。
つぼえりで締めは多分大丈夫かと。
男で締めが今まで無かった訳じゃないですけど、この二人ならそう思わせてくれます。

会長の可愛い服……、ごめん想像できないw(ぁ 
いやいつき可愛いですけど、どっちかって言うとつぼみの「格好いい」に同意しちゃうんですよねぇ。
プリキュア疑惑出てますね。まだ信憑性のある情報はないですけど。
追加戦士か…。フレッシュと同じような事またやるって事なのかな…。
どうなることやら。ムーンライト、ダークプリキュアにも期待してます。

小森さんには色んな服着てもらいたいなぁと常々思ってますので。
久米田先生のファッションセンス良いですし尚更。
ハートキャッチの衣替えも期待してます。
夏服冬服だけじゃなく、たまにでも変えてくれると良いなぁ。

2期どうなるんでしょうね。
新キャラどんなのなんでしょうか。男なのか女なのか。
多分「マリー&ガリー」である以上マリカは出てくれるとは思ってますが…。
もしかして、もうどこかで情報出てるかな? 
あと、ダヴィンチさんの中の人少し前にお亡くなりになりましたが、フェードアウトするのか声変わるのか…。
とりあえず、放送時間繰り上がりという事で、見逃す事の無い様に気をつけないと。

舞がフィギュアばっかり見てるから咲が淋しがる展開とかあればいいと思うよ。
舞は部屋の中にブルーム飾って「おはよう、咲」とか「お休みなさい、咲」とか言ってそうです。

そういえば10歳なんでしたっけ。
いい娘に育ってるんだろうなぁ。そしていい感じに周りを困らせてそう。
どれみのように「ハナさん」とか呼ばれたりもするんでしょうかw 
…様子凄い見たいです。
服は楽しんで描かせてもらってました。
色々弄び甲斐のある服です。

2010.03.25 15:25 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/269-00585be1

