らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

今週のめだか、記憶消したって事はそういうことなんだろうなぁ。
最近はお兄さんが面白いです。
神原と二人で会話してる所見たい。
ワンピースは相変わらず展開が読めなくてワクワクさせてくれます。


明後日はハトプリのOPEDのCD発売日、店によっては明日にでも並んでる可能性があるので、待ち遠しい。
早くフルが聞きたいなぁ。

以下適当に感想。
絵はバイトから帰ったらささっと完成させようかと。
■絵追加。睡魔に負けて寝てしまったので遅くなっちゃった…。
OPは先週に引き続きオールスター宣伝。
もう今週なんですよね…。
うわぁ、楽しみすぎる。
頭身高めの咲舞が可愛すぎてもうね。
何かミルクが変身も人間化もしてないのに敵ふっ飛ばしてた気がするんですが…。

敵はどれだけ出てくるんでしょうか。
無印、MH組からはウラガノスしかまだ出て来てないのが気になります。少な過ぎだろう…。
あと裏切り属性持ちの敵キャラは出てこないのかな…。
敵としては出て来ないでしょうけど、他の役で是非出てきて欲しい。
特に満薫は本当に…。


つぼみのイケメン好きはどれみから引き継がれてるなぁ。
といっても惚れるというより憧れぐらいですけども。
今までのプリキュアには公式男性出てきましたけど、今作は誰になるのでしょうか。
この枠でまさかいないって事は無いでしょうし…。
生徒会長は…、まぁ違うだろうなぁ性別的な意味でw 
これで本当に男だったらビビりますが。


そして現時点では本命の絶望先生仮面、久々の登場。
…ただこっちも、正体に疑惑持たれてますからね…。
出てきたのが植物園だってのが信憑性を持たせてくれる。
まぁココという前例いるから、正体がそうだとしても本命男キャラとしてありえなくは無いんですけど。
しかし相変わらずコッペ様同様言葉を発しない。
声優気になるよー。


えりか父登場。残りは母親ですね。つぼみの方は両方もう出てますし。
血の繋がりを感じさせてくれる性格してますw 
つぼみに対しての薫子、えりかに対してのもも姉のように、この作品導いてくれる大人が結構いますよね。
大人と子供、…良いねぇ。
お父さん大事な事を教えてくれます。勿論学ぶのはその子自身ですが。
あとえりかの赤ん坊の頃がこれまたかわいかった。

…しかし本当にどれみの島倉だなぁ。
口はのぶちゃんですが。


サソリーナが「変な人」なのは共通認識か。
まぁあの頭にあの服だし。3人の中で一番センスが…。

「やるっしゅ」はアドリブでしょうか。
声優さんも弄らずにはいられなさそうなキャラだからなーw 

一発で行動不能にするって、普通に滅茶苦茶な能力だ。
マリン普通にブロッサム庇いに来ますね。今までも多々ありましたが。善い子です。

「今の私はイナズマ気分」色的にトランザムとか界王拳っぽい…。
というか赤い光でイナズマと来ると…、ジョニー・ライデン? 
強いんですけど心の種消費するというのがネック。
使えば使うほど目標から遠ざかってしまうんですよね。乱用できない。

マリンは「シュート」とか「インパクト」とかちゃんとした技っぽい名前なのに、
ブロッサムさん「お尻パンチ」とかマジパネェです。…ちゃんと考えとけw 

えりかは先週の宿題はやってこなかったようです。「海より~」は無しか。
まぁ今回さくっと止められちゃいましたしね。


今回は河野さん作監だったのね…。
全然気付かなかったですけど、多分馬越修正が存分に入ってたんだろうなぁ。
来週は生徒会長話。
性別は判明するんでしょうか。


■03/16 17時追加
シュシュッと気分でスピードアップ!
トランザム!
心の種、今回で5個になって立って事は減らないんでしょうか? 
使い放題ということか。チートだ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/267-4a231151