らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事タイトルは文字化けしそうで怖いのでカタカナで。
刀語3話さらっと。絵は刀じゃないですけど。
うおお、以前から知ってはいましたが、出夢と理澄出てきたなぁ。
明るさの塊みたいなあの二人が黒巫女として出てくるってのはかなり違和感がありますけど、嬉しいには違いない。
戯言キャラ色々出てくるって噂ですし、楽しみに待ってます。
哀川さんとか姫ちゃんとか子荻ちゃんとか出ないかなぁ。誰でも好きですけど。
そういえば2話のあのモブは誰だったんだろうか…。髪の色的には姫ちゃんなんですけど。


刀語、アニメ化にあたって新しく作られたシーンもあれば結構削られてる所もありますよね。
薪運びの手伝いなんかは和みました。
でも新カット追加は既読派としては嬉しい限りなんですが、削られてる所は…。
七花を抜かした「地抜き」に対しての言及とか七花が千刀流を見くびってしまった所とか完全カットでしたしね。
迷彩の千刀流に対しての想いとか、父親殺しについてのコメント辺りなんかは無くさないで欲しかったなぁ。

でもやっぱり錆白兵のは嬉しいです。
来月へのいい引きになるというかなんというかw 
…色々楽しみです。色々と。
次回予告はすごい格好良かった。ときめいてしまう。
錆白兵も勿論だけど、あれについていってる七花も流石だなぁ…。
戦闘格好いいですよね刀語。喰鮫の渦刀は凄かった。あっさりやられたけどw 


迷彩は原作でも思いましたけど、七花の無頓着さを際立たせてくれたキャラだなぁ。
1話の蝙蝠みたいな悪役でもなく、2話の銀閣みたいに生き様だけの人生だった訳でもなく。
生きていて欲しいキャラだっただけに…。
これからどう変わっていくのか楽しみ…と言いたい所ですけどもう読んじゃってますし。
アニメではどう描写してくれるのか、楽しみに待つとします。



刀ではなく戯言絵。
といっても今回出てきた匂宮兄妹ですが。
殺戮奇術の匂宮兄妹
兄妹いいなぁ。人間関係楽しみです。
理澄は出ないんでしょうか。
本編でもっとキャラ掘り下げて欲しかったキャラの一人なので。
いやほとんどのキャラ「もっと見たい」と思ってるんですけどもね。



ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)
(2008/12/12)
西尾 維新

商品詳細を見る
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/265-0fe67c67

(アニメ感想) 刀語 第3話 「千刀・鎩(ツルギ)」
刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]クチコミを見る これまで、この作品の前半は退屈に感じることが多かったのだけど(主に七花ととがめのかけあい)、今回は割と物語に集中して見れた。前半部分の、迷彩の発言や行動には自然と関心が沸いたし、神社に暮?...

2010.03.12 17:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

