らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

桃の節句&おんぷの誕生日という事で、去年に引き続きお雛様おんぷ。
女の子の日
脚ガード。


今月のさみだれと戦国妖狐さらっと。
惑星のさみだれ


誰も死ななかった…良かった…! 
太陽の成長が無ければこの結果は無かったよなぁ。
というか皆が皆自分に出来る事を最大限にやり通したからの勝利。

風巻さんの髪の色が変わったのは、アニムスたちの領域に辿り着いたって事でしょうか。
とんでもないな風巻さん…。
そして美味しい所を持っていく無職。
いつ死ぬかと思っていたこの人ですが、とうとうここまで生き延びた上にこんな役回りまで獲得するとは。
誰も彼も、初登場の時には考えもしなかったぐらいにキャラが立ってます。

後は最終章、魔王の反逆か…。
うう、今月のとはまた別の意味で見るのが辛い…。裏切りイベントな訳ですし。
騎士団では白道さんと三日月が活躍するんでしょうね。
夕日もラストなんですから、流石に主人公っぷりを発揮してくれそう。
多分今月、もしくは来月までぐらいが9巻収録ですから、残りは10巻全部使ってやってくれそうな感じ。
う~む、あと半年ぐらいでさみだれも終わるのか…。
2部とかやってくれないかなぁ。
想像するだけで面白そうなんですが。




戦国妖狐


左手は回復しないのかなぁ。
先月種植えつけられて、それで腕生えて来るんじゃないかと思ってしまいましたが、普通に傷口を治療するレベルだったようで。
義手とか出てくるんでしょうかやっぱり。

真介もまだ回復は無理そうか…。
袋男との決着次第では、少しは軽減してくれるとは思いますが。
でも断怪衆との決戦が終わっても何だか生き延びそうな感じもしますよねあの男。
本名思いっきり外国のそれだし。
芍岩は戻って欲しい。
水上先生の裁量次第ですけど、何とか早めに戻って欲しいです。
…流石に断怪衆編では無理な気しますが。

開天の十聖、出てきた時は決戦引き伸ばしになるのかなぁと思いましたが、
…普通に噛ませでした。
でも呪具霊具か…。どっちかっていうとこれからの展開的にこっちのが本命な気も。
あと印河と央鳳、こいつら最初の頃出てきて芍岩(暴走)にボコボコにやられた方々ですよね。
改造されたのは一度目の迅火討ち入り後なんだろうか。
決戦にまた絡んできそう。

くずのは登場。
…尾が8本? 
9尾には一本足りませんが、体に隠れてるだけでしょうか。
父親は誰なんだろうなぁ。
今までに出てきたキャラでそういう立場にいそうなのって、迅火の師匠ぐらいな気もしますが、
…でも寿命そんなに長かったかな。
どうでもいいキャラってことは無いと思いますし、今後重要になってくる新キャラとかですかね? 
でも「たまちゃんが私の下まで来れたら」って条件には何か理由はあるのかなぁとも勘繰ってしまったり。

来月には討ち入り始まるのか、それともまた何か挟むのか。
楽しみに待ってます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/262-881f9a59