らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

バイトの休憩中に戯言シリーズをまた読み返してます。
嵌った直後は何度も読んでたんですが、最近読んでなかったので。
改めて読んでみてもやっぱり面白い。
現在ヒトクイの「あの」シーン辺り…。読むのが辛い。
というわけで姫ちゃんこと紫木一姫衝動描き。
危険信号
…あんまり似なかった。
刀語といい竹さんの絵柄は独特だからなぁ。そこが凄い好きなんですが。
竹絵のキャラを上手く描けるようになりたいです。
たまに描いていきたいなぁ戯言、というか西尾キャラ。
他にもワンピースとかガンダムとか、好きなわりに描いてませんしね。
…欲張りか。

とりあえず人間関係発売までには人間シリーズ含めて読んで復習しておきたい。



クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)
(2008/04/15)
西尾 維新

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/259-e0b31f35