らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
化物語14話、来週中には配信出来るとか。
頼むよシャフトさん…今度こそ…! 
6巻はどうなるんだろうなぁ。とりあえず5巻は発売延期は無さそうなので安心。

以下絶望先生とマテリアルパズルゼロクロイツ。拍手返信も。
あと望霧絵もあります。
■番外地も追加。あとゼロクロへのリンクも今後付けようかなぁと。
絶望先生20巻 


小森さんチュー来た! 
ああ可愛いなぁ小森さん。
これはやっぱり小森さんだけなんでしょうかね。
小森さんをチョイスしてくれた久米田先生に感謝! 
出来れば開けないでよを復活させて欲しいんですけどねぇ…。
あと出番もっと増やして。

本編ではさほど無いですけど、前巻に引き続き晴千里加筆が。
なんだろう、本当にプッシュしてるんだろうか。

とりあえずキッス券を使ってみましたという。
きっす




番外地・下 


相変わらず千和さん凄いなぁw 
だんだん歳をとっていく感じが凄い感じられる。 
そして最後の穴子さんは不意打ち過ぎたw 

OP、まさかのフルとは…。 
相変わらずの演出や過多書きに笑って見てましたが、まさかフルでやるとは。
というか一々「ビーム」で笑う。
どこからビーム撃ってんだよ、と。

『ウィルス将軍と三人兄弟の医者』
ナース小森さん回。これだけで番外地買った価値ありましたね。
現時点で、あとやって欲しい小森さん出る回は「お嫁さんだよ」ぐらいでしたっけ。
『神さんが流されてきた』
今巻収録の百九十三話ですね。相変わらず早い
ラストの先生の「新学期が始まるんだ」はいつもと雰囲気が全然違ってて良かった。
『言葉のある世界』
ラスト千里は可愛いなぁ。

番外地全般に言えることですけど、獄に比べてずいぶん動きますよね。
お金かけてるんだろうなぁ。
売れればいいんですけど…。
4期への道は遠い…! 




マテリアルパズル ゼロクロイツ


キラは一応の所は無事でしたか。
「この国から逃げろ」って事はしばらくは出てこないのかな。
いつか意外な所で出して来そうです。
クロに続いてキラまで離れ離れになっちゃったシュウガさん。
次の現地妻は誰だ(ぁ 

シュウガが動けるかどうか確認したベルジ、…追い討ちだよねこれ。
このダメージ無かったら体力テストもうちょっと楽に出来たんじゃないのという突っ込みは野暮ですか。
棒高跳びのクリムはやけに可愛いです。
シロサギは本当いいキャラしてますね。
ナツメとテレサ、Sっ娘対決。
実際テレサのマスクの下は気になる。
野郎共の戦いはどうでもいいや(ぁ

アドーは…どうなんだろうなぁ。
この通りのキャラなのか、裏にもっと別の性格持ってたりするのか。
どっちもありえそう。
…と言うかこの通りのキャラだとしたら死亡フラグっぽくて…。
キャンディーはアクア思い出しますね。

遠征はどうなるんでしょうね。
思ったより早く来た印象も。
最後のページでメルパトラが無事に帰ってくる事は無いと確定しましたけど、
…やっぱり死んでしまうのかなー。
その場合レオドリスはどうなってるかも気になる。
一緒に死亡という事は無いとは思うんですが。
来月も楽しみにしています。遠征の内容はやってくれるのだろうか。





拍手返信
記事02/14「はづ誕」

>tarai様
>20集、本格的に小森さんはカバー裏引退なんでしょうか……
>最近の加賀さん奈美さんプッシュに押されぎみですね
>しかしチューキタコレ。しかも無期限。チューキタコレ

たまに来る事はあるかもしれませんが、ここまで来たらそうとして受け止めるしかないんでしょうね…。
残念です。
小森さんももっとプッシュしてください。
キッス券使いたい。使いたいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/256-6b2c8f34

