らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は絵チャ絵。
100206.png
部屋ん中ではずぼらだったらいい。

エンドオブエタニティ入手しました。
なるほど、これは難しいな…。すぐに追い詰められる。
I.S.ゲージ散ったらもう挽回できないシステムですねこれ。
かといってゲージ回復アイテムなんかあったら、それに頼るのが前提なシステムになりそうだしなぁ。
慣れるまでまだかかりそう。
ゆっくりやっていきます。


刀語2話、短めに。
白鷺、まさか本当に逆さ喋りするとはwww 
思いっきり笑ってしまいました…w 
声優さんお疲れさまでした。本当に。
田村さんも次回予告でやってましたが、本当にこれは疲れるだろうに…。
声優インタビューとかあったら絶対触れられるようなネタですよね。
聞いてみたい。

銀閣格好良かったなー。
2話は刀も使い手もまともな方なので安心して見る事ができますね。
落花狼藉のエフェクトは紅葉がいっぱい散ってて良かった。
こんな感じで行って欲しいです。

3話は敦賀迷彩か。
モブキャラになにやら出るらしいので期待してます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/254-030dabd0

