らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

先週からの神のみぞ知るセカイの展開がツボ過ぎて困る。
うおお、アブノーマルの道に入りそうで怖いw 
だ、大丈夫、今はまだノーマルだ…っ! 

ゲームの話。
エンドオブエタニティやってみたいです。
うわー買おうかなー。どうしようか悩む。
いや、お金はあるんですけど、時間が…。
溜まってるもの多いので、これ以上絵を描く時間を減らしたくないですし。
まぁサモンナイトグランテーゼは買うんですけども。
さらっと買っちゃうかもしれませんし、買わないかもしれません。

今週はちょっとだけですが小森さんが出てて嬉しいなぁ。
律澪が好きになってから、少し百合にのめり込み過ぎたので、ここらで望霧というノーマルカプ分を補給しておきたい。
いいタイミングで某ドS望を見れてウホホーイです。
久米田先生も本編お願いします。二十集にも期待。

そんなわけで望霧。
ぜ○しぃ
「学校でやってくれる所って無いですかね」
「…無いと思う。……ごめんね?」
スポンサーサイト

ぜくしぃですか…
小森さんの結婚式ってどうなるんだろう、やっぱり厳かな和風の佇まいで行われるんでしょうね、学校で。
本誌は今年初のお披露目でしたねぇ。相変らず可愛くてたまらんです。
もっとアブノーマルになっても良いと思いますよ。
奇形生物萌えとかロボ萌えとかゾンビ萌えとか…つきつめるとキリのない世界です。

期待のゲームはアーマードコア5とリメイク版のユーディーのアトリエですね。パメラ可愛いよパメラ。
PSPこの機会に買っちゃおうかなぁと。
あと、谷井あすかさんがわうアニHOTレビューの最終回のゲストで参加されます。
是非ご拝聴されてみてはいかがですか?

2010.02.05 12:33 URL | tarai #- [ 編集 ]

絶望先生ですから、結婚式やるとしたらバリバリの和風でしょうね。
…まぁ「お嫁さんだよ」の回の写真立てではウエディングドレス着てましたが。

ようやく小森さんまともに出てきてくれた…。絡みは無かったですが。
引き篭もり大勝利…出番的な意味でそんな展開になるネタをやってくれたらいいなぁ。

アブノーマルみたいな特定の人に大ウケするってのは嫌いではないんですが、やっぱりまだ抵抗感が…。
…とか言いながら、アブノーマルの一つである百合にはもうどっぷりと浸かってしまってるんですが。
そのうち抵抗無く描ける様になるかもなぁ。
流石に奇形とかまでは行かないと思いますがw 

ゲームはかなり時間取られますし、そんなにちょくちょく買えない…。
欲しいゲームは結構あるんですけどね。ゲーム機も。
DS欲しいなぁ。

谷井さん情報有難うございます。
聞いてみよう。
絶望放送の方にも、また来てくれないかなぁ本当に。
滅茶苦茶最初の頃に一回来ただけなので、ご本人の「篭り上手と呼ばないで」をまだやってないんですよね。
お願いしますスタッフの方。

2010.02.05 15:34 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/252-bc5dc17d