らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

フレッシュついに最終回。
…メビウス見るたびにロックマンXの∑(2ver)を思い出す。
OPアレンジのBGMが凄い格好良かったなぁ。
フレッシュのBGMって格好いいの多いんですけど、何故か今までのに比べて印象に残ってないんですよね。
もうちょっと前面に押し出してもいいのに。
しかし戦闘は流石の最終回作画クオリティ。
…まぁMHやSSと比べたら流石にあれですが。
というかMHもSSもGoGoも、最終回ではいつも名前無しの特殊技を披露してたのに(MHでは火球急降下、SSでは精霊爆発、GoGoではエメラルドソーサー全員版)、フレッシュでは無かったですね。
自爆するのはいいんですけど、地球崩壊にも耐えるプリキュアがいるってのに、あの爆発の規模じゃ無理だよメビウス様…。
フュージョンの攻撃に耐えたフレッシュなら余裕ですよね多分。

ダンス、演出は最後まで残念でしたけど、動きは流石によくなってましたね。
…ED連続でやる必要ないでしょうに。その分尺を本編補完にあててください。
大輔だけだもんなぁ。割とどうでもいい(ぁ 
知りたかった後日談とか色々あるんですが。惜しい。
シフォンとかタルトとか、写真写した後のだけで全然補完無しですし。
せつなは普通にラビリンスに帰っちゃうんだなぁ。
せつなの桃園家との別れとか、ラビリンス行ってからの生活とか、色々入れて欲しい所あったんですが。
というか皆と別れるプリキュアメンバーは初めてですね。
まぁアカルンあればどうとでもなりそうですが。
DX2ではどうなるんでしょうか。むしろそこで補完? 

しかしED見てるとやっぱり感慨深いものが思い出される。
中盤以降は失速気味のフレッシュでしたが、
結構エグめの話とかもあって、あとは神回に恵まれていればもっといい作品になったと思います。
1年間お疲れさま。


そして来週からは、遂に、遂にハートキャッチプリキュア放送開始ですよ! 
うおお、どれほど待ち望んだ事か…! いやまだあと1週間待たなきゃいけないんですけどね。
次回予告も、日常パートでちゃんと動いてるのを見れて感動する。
眼鏡は以前から聞いてましたが、髪の毛もこの時点では一括りにしてるんですね。
顔芸は1回目からかなりやってくれそうw 
心の底から楽しみにしてます。

ハトプリ絵チャ絵。
100131.png
少し描くの慣れて来たかな。
別にそこまで可愛い私服じゃない、というか本編でもっと可愛い服が普通に出てきそうな気もしますがスルーで。
ファッション部とかいうのに興味津々です。
楽しみだなぁ来週。話のクオリティ次第でDVDは多分全部揃える。
■モミアゲ部分忘れたーギャーもういいやー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/250-547fb127