らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三国伝、いつの間にかアニメに合わせた「真」シリーズというものが発表されてたのか。
兄貴とか董卓とか、日の目が当たる事の無いと思っていたキャラが出てくれるってのは嬉しい。
チョウセンとかジオも出てくれないかな。

三国伝本編は司馬懿サザビーで締めなんですかね。
あれだけ売れたのに大箱で締めないってのはなんだか違和感が。
あと戦神決闘編1巻が来月に出てくれるということで。
ボンボンでよくあった、単行本未収録なんて事があるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
シリーズもので今まではちゃんと出てたんですから、出ない訳は無いと言い聞かせてはいましたが。
いやはや一安心。楽しみです。


けいおん2期は4月からか。
早いなぁ。もうちょっとじっくり作って欲しい気もしますが。
でもやっぱり楽しみ。
曲は新しく作るんでしょうかね? 
原作では特に新曲が出てる様子は無いみたいですが。
でもせっかくだから作って欲しいなぁ。

らくがき律澪。シチュは適当。
少しは筆握る時間増やさないとということで。
100130.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/249-7337f424

