らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハートキャッチの表情集見ましたが、えりかが可愛すぎるw 
本当に新情報が出るたびに期待度が増していくなぁw 
しかしプリキュアには資料集を出して欲しいです。
MHまでは出てた筈ですが、SSから出なくなりましたし。
上北先生の漫画と言い、書籍には全然力入れてくれませんよねプリキュア。
出してくれたら全部買うのに。
あとマスコットキャラの片割れがのんちゃん役の川田妙子のようで。
まぁ川田さんはプリキュアでも既に幾つか出演してたので、どれみ声優だと言う訳じゃないんですが。
でもなんだか嬉しくなるな。どんな声出すんだろう。

デュラララ!!見てます。ちょっと遅れてですが。
原作好きなので、色々楽しみ。
神谷がイザヤか…w 
色々オリジナル展開みたいですし、期待。

今週は刀語とか化物語4巻とか、西尾ファン的に楽しみにしてたものが出るので嬉しいです。

さらっと小森さん。
100124.jpg
スポンサーサイト

>ハートキャッチの表情集見ましたが、えりかが可愛すぎるw
ざっと探してみたけど、見つからん……!
ど、どこで見られるでしょうか!?(必死すぎ
放送まではもうあと2週間か……長い!

>デュラララ!!見てます。ちょっと遅れてですが。
恥ずかしながら原作は読んでいないのですが、
アニメ版バッカーノが好きだった僕としては
今作もなかなか面白くて嬉しいwそして神谷www

>小森さん
乳wwwww自前でしょうか(ぁ
セーターときたら、大きい乳を描きたくなる気持ちはよく分かります(ぁぁ
下穿いてないところにもまた、邪な心を感じますw

>YOKOさんでしたか
まじでか!!いや商業デビューするだろうとは思ってましたが……
一応商業においては先輩の身なのですが、
だからこそ危機感を感じざるをえない。
オナマスの演出は素晴らしかったし、バトルシーンも上手いんだよなあ。
僕も早く連載を持って、ハクをつけてやりたいところ。
いや勿論、YOKOさんオリジナルの漫画というのも楽しみなのですがw

2010.01.26 09:16 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

>えりか
見れる場所は、あんまりペタペタ貼っていいものかどうか迷う場所なのでそちらの拍手にでも。
いままでのプリキュア、特に主人公は表情豊かだったんですが、えりかは輪をかけて顔を崩して来そうで楽しみです。
本当に、2月が楽しみですね。

>デュラララ
成田さんはバッカーノ!が3、4巻ぐらい出た頃に友人に勧められて、そこからずっと好きですね。
バッカーノのアニメはまだ見て無いんですが、その内見てみたいなぁ。
デュラは演出も作画も話の構成も素晴しくて良い。
…そしてヤスダスズヒトさんの女の子の足はエロいと思う。ここ重要です。

絶望先生は心の奥では全然死ぬ気がない自殺志願なんですが、臨也は2話であったようにマジで死ぬ気にさせるような人間ですからね…。
出合わせてはいけない神谷キャラ同士です。
まぁ先生は臨也と違って人望あるから、何やかんやで生き延びる気はしますがw 

>小森さん
ちょっと少し前にタートルネックネタを某所で頂いたので、描いてみようかなと。
小森さんは巨乳ではないでしょうけど豊乳位はあると思ってます。
まぁ絶望先生は乳の大きさコロコロ変わりますけど…。
下は何故か穿かせる気になれませんでした。エッヘン!(ぁ 

>YOKOさん
まだ漫画は公式に貼られて無いようなので何とも言えませんが、絵は上手くなってるような感じが。
ただ審査コメントはちょっと厳しめの意見もチラホラとあって、どうなるのかなぁという感じ。
今の内にしっかりと実力を付けていって欲しい方です。
OYOUさんも連載が取れるようしっかりと話を練っていって下さい! 

2010.01.26 12:37 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]

>そちらの拍手にでも。
いただきました(´∀`)これは見つからんww
そして、このノリはどう見てもどれみwww
関Pから「どれみみたいな感じでヨロシク」
という指示があったのだろうか……
ありがとうございます(ぁ
そして教えて下さった鍵穴さんも、ありがとうございますwww
またあの顔芸が見れそうというだけでも十分に楽しみw

>…そしてヤスダスズヒトさんの女の子の足はエロいと思う。ここ重要です。
重々承知です(ぁ
漫画やアニメ選ぶ時も、手足は割と重視する(ぁぁ

>小森さんは巨*ではないでしょうけど
>豊*位はあると思ってます。(引用なのにスパム判定くらった^^;)
なんと!二次創作ではありますが、ちちくらべを参照してみても
中の上くらいはあるww(迅速なる確認
イメージで見てたなあ。なかなか
見られないのもあいまって……
いや、そうでもないか?(w

>エッヘン!(ぁ
えらい!!(ぁぁ

>OYOUさんも連載が取れるようしっかりと話を練っていって下さい!
今回出したネタは、なかなか自信ありですぜ!
あとは担当さんが構ってくれれば……!w

レスのレスが長くなって失礼っ

2010.01.27 08:46 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

>いただきました(´∀`)これは見つからんww
プリキュアの情報が色々集まってるので有難い場所です。
また他にも出てるみたいですが、本当に期待できそう。
でもどんな感じになるんでしょうね本当に…。
どれみ見てる時みたいなワクワクがまた味わえると思うと堪らないなぁw 
また泣かせる位の感動を見せてください。
1年一緒に楽しんでいきましょうw 

>漫画やアニメ選ぶ時も、手足は割と重視する(ぁぁ
地味に重要ですよねw 

スパムは管理人権限で通しちゃいました。
面倒だなぁ。設定で変えれるものだろうか。
でも最近は見なくなりましたけど、以前結構業者が来てたりしたので怖くもある。

胸は久米田先生結構適当な所ありますけど、100話見る限り胸の無いキャラとして描かれることは無さそう。
普通より少し上くらいでしょうね。
まぁその普通も結構大きかったりするんですがw 

>えらい!!(ぁぁ
えらい、のか?ww 

自信があるというネタ、読んでみたい。
また何かに載れば、そして連載に繋がれば最高なんでしょうけども。
楽しみにしています。

2010.01.27 20:44 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/247-83a354dd

