らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々言いたい事あったので、この機会にちょっと絵無し更新増やしていこうかなぁという気になってきました。
無論絵のペースは落とさないように気をつけますが。
…とっくに随分落ちちゃいましたしね(ぁ 

ハトプリ、つぼみが水樹奈々さんでえりかが水沢史絵さん、とのことのようで。
「ふたり」ではマイナーな声優さんが主人公で、ベテランの方が相方に回るって感じだったんですけど、
今回は主人公の方がメジャーな感じでしょうか? 
つぼみはこの枠では10年以上無かったおしとやか系主人公ですし、
フレッシュ以上に色々と新鮮な感じになってますね。
あとスタッフも発表されてきました。
やっぱりキャラデザは馬越さんでしたね。
それと、シリーズ構成に栗山緑さんが当てられました。
うわぁ、本当にどれみスタッフが戻ってきてくれてるなぁ。
俄然楽しみになってきました! 
どうせなら大和屋先生も遊びに来ないかなぁw 

ユンボル、ウルトラジャンプで連載再開してくれるんですね。
うおお、これはすごい楽しみです! ぶっちゃけウルティモより(ぁ 
オヤジ(体は子供ですけど)が主人公ってのがいいですよね。
少し前に載った読み切りも楽しませてもらいました。
来月の号から連載再開だそうで。
今月のUJの情報も待ち遠しいです。
ウルティモはウルティモで超展開やってますし、どう転がっていくのやら。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/244-752a5a8a

