らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正月実家に帰った時、ついでに以前どれみ無印全巻置いてあった店に寄りました。
…結果、♯全巻とナイショ全巻が揃うことに。
いやー、♯は以前にもありましたが、まさかナイショも追加されてるとは。
…まぁセット販売だったので、買って既に持っている巻をすぐに売るって感じだったため、かなり金が飛んだんですけどもorz
後はも!と土管の幾つかと、♯劇場版で全巻揃うぞー! 
も!と土管は新品が今でも扱われているので、お金溜まったら買っちゃおうかなぁ。
しかし♯10巻とナイショ全巻手に入れられたのは嬉しいなぁ。うへへへ。

日曜、ハートキャッチのCMが数秒出ましたね。
…流石にこれじゃあ声優は分からないか。
コスチュームの背中、結構開いてるんだなぁ。
可愛いコスなのに妙にエロい。
来週はもっと長いCM流れてくれるでしょうか。
あと一月、楽しみです。
フレッシュも完全燃焼出来るといいですね。
神バトルを期待したい。

今日はつぼみ。
100105.jpg
髪下ろしは本編でもやってくれそうですが先行。

絶望先生バナー更新しました。
1周年辺りには変えたいなぁと思ってたんですが、伸ばし伸ばしでようやく。
上書き保存でアップロードしてみたんですけど、大丈夫かな?
修正お願いします。
そのうちおジャ魔女バナーも変えたいですね。

■追記
刀語のアニメ、何か色々流出してしまったようで…。しかも物によっては全話分。
実際の放送を楽しみにしているので、見ようという気にはとてもなれませんが、…大丈夫なのか? 
けいおん!14話も某隣の国が流出させたりもしましたし、
アニメ業界も大変なのは分かりますけどしっかりして下さい。
楽しもうとする気が削がれちゃいますしね。
…でも設定画は欲しいなぁ(ぁ
い、いや、勿論こういう場のじゃなく、アニメ終わった後々にちゃんと発売して貰えればそっちを買いますけどw 

とりあえず、これから1年はネタバレに気をつけなきゃなぁ。
無論シナリオの方は原作読んでるので問題ないんですが、
削られる部分とか、逆にオリジナルシーン追加とか色々とあるかもですし。
…まぁその程度なら良いんですが、本当にネタバレが怖いのは原作未読の方ですよね。
ああいう形になっちゃうわけですし。
未読の方はそういう所には行かないようにする事をお勧めします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/243-ed99e52b

