らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で今年、というか00年代も終わりかぁ。
あっという間でした…。実感が無さ過ぎる…。
来年はもうちょっと頑張れてたらいいなぁ。

けいおん2期やるとか。
まぁ人気からして、やらない訳無いよなぁとは思ってましたが、いざ決まってくれると嬉しいものです。
しかし意外と決まるの早かったな。卒業まででしょうか。
1期は律澪のテスト勉強飛ばしましたけど、2期は飛ばす話とかあるんでしょうかね。
あと原作は卒業で終わるのか、大学まで行くのか…。
出来るなら続いて欲しいものですが。
7巻、というか14話早く見たい。
…14話といえば、化物語もそろそろ14話出そうよ。

そんなわけで今日は唯。
うんたん
正月絵間に合うかな…。

以下今月のさみだれ。
ポジディオンはあっさりやられたなぁほんと。
最後の泥人形なんだから、もっと途轍もない物を期待してたんですが…。
でもまぁ流れ星の矢を際立たせるっていう役回りなんでしょうね。
また出番あるのかな流れ星の矢。

場所はアニムスが作った所でしたか。
民家とかは雰囲気ですかそうですか。
何か他にも意味ありそうだなこの場所。アニムスじゃなくてストーリー的に。
まぁ思い過ごしかと思いますが。

そしてついに発動するビスケットハンマー! 
続いてブルース・ドライブ・モンスターに乗り込む3人。…残り置いてけぼり。
子供の頃の自分と、今の自分になる契機と、未来の自分か…。
過去の自分に目を逸らさずに手を差し伸べられるのは、成長した証だなぁ。
鎖と方天戟と姫のマントが次々に出てくるってのは燃えるw 
天の庭も連想させてくれます。
この場所限りなんでしょうかねこの装備。
この後もこの装備でやってくれないかなぁと期待してるんですが。

そして起動するブルース・ドライブ・モンスター! 
さぁ、アニマの希望通りに、ビスケットハンマーを砕けるのか!? 

……
あっさり負けたww あんだけ演出あったのに、ゆーくん涙目だろwww 
でもそれを狙っていたようで、そこで動いた姫。
ブルース・ドライブ・モンスターの破片を使って、巨大なさみだれを作る、と。
超能力使いこなしてるなぁ。
12体目も普通に倒せてたんじゃないかって思ってしまう。

ポジディオンに続き、ビスケットハンマーも1話で終わったか…。ちょっと拍子抜け。
どちらも大規模な戦いになると思っていましたし。まぁ大規模は大規模ですけど。
しかしこれでアニムスはどうするんだろうか。
このゲームで初めての敗北な訳ですし、自分を神と信じてる彼としてはこれで引き下がるとは思えませんし。
…と言うか引き下がれるのかな? 
一度でも失敗したらアニムスの試みは頓挫しちゃうようなものなんでしょうか。もう一度ビスケットハンマーを作る? 
まぁ順当に考えると、この後アニムス戦なんでしょうね。
流石にこれは犠牲無しではやれないかなぁ。
今回のゲームはアニムスの負けで終わった訳で、でもペナルティーとかは無さそうな感じ。
あったらアニマはペナルティー科せられまくりでしょうしね。
つまりルールに縛られて無いアニムスが戦闘に参加する? 
…どうやって勝つんだそれ。
展開が気なりますね本当に。
アニムス戦の他にも獣の騎士団戦もあるわけですが、たっぷり話数使ってやって欲しい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/241-ac2f47b0

