らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ハートキャッチプリキュアの公式サイトが出来ました。
公式1

つぼみの口調が少し昔っぽいってのが気になる。
こういうのは実際に聞いてみるとすごい好きになる可能性があるからなぁ。
…口癖これどうなんだよw 
えりかさん長すぎです。
でも使う場面限られてそうですね。無駄に使われたりはしなさそう。
…ギャグ回で使われるのを今から楽しみにしてます。

シプレの横にうっすらといる女性は、倒されたっていうプリキュアかなぁ。
儚そうな雰囲気。色付きで見たいです。
加入はしないのかな。クイーン、フィーリア、フローラポジションの可能性もありそうですが。

敵が本当にキャシャーンキャラだw 
ここまで来ると馬越さんだというのは確定ですね。
砂漠の使徒か…。つぼみの将来の夢と関連ありそう。
というかあってください。否定するっていう展開じゃなく。
モチーフは砂漠に住む生物ですね。
…全体的にもう出て来てる生物ばかりですが。アナコンディ、アラクネア(&ドロドロン)、スコルプと。
クモジャキーは土佐弁からしてギャグ要因っぽいなー。
腰に差してあるレイピアが気になる。武器持って戦うのかな。
サソリーナのところ「尻尾で戦う」って書いてありますけど、怪人体になるんでしょうか? 
もしそうだとしたら、みんなどんなデザインになるのかなぁ。楽しみ。
後ろにいるシルエットはボスキャラでしょうか。…右にいるのは何? 

歌、OPの池田彩という方は存じませんが、EDは5のOP歌ってた工藤さんか。
GoGoのOPは好きだったので期待してます。
…そろそろアニメのEDが恋しい。

もう一つ公式2

変身前がすごい可愛いです。早く動いてくれ。
決め台詞は「大地に咲く一輪の花」と「海風にゆれる一輪の花」。
変身バンクはどういう路線なんだろうか。
この可愛らしい服でMHみたいな男前な変身だったら面白そうだw 


えりか。
自分で自分の心を「海より広い」とか言うなw 
ここらが我慢の限界よ!
最初は集中線付けるつもりなかったんですが、某律澪動画の「よくいうわ」が脳内再生されたのでこんな感じに。
あれは傑作だと思う。

楽しみだなぁハートキャッチ。
早く始まって欲しい。
スポンサーサイト

情報サンクス!拝見しましたー

>敵が本当にキャシャーンキャラだw
悪いけど僕もそう思ったwキャラの崩しっぷりに期待w
販促イラストのこの、描くの早そうな(w)ペンタッチといい、
見紛うこともなく馬越さんだなあwもう間違いないw
俄然放送が楽しみになりましたっ

>変身前がすごい可愛いです。
変身ものにはよくあることw
変身前つぼみのおでこが、すごく好み(すっかり凸フェチ
えりかさんもいいキャラしてそうで、本当に早く動くところが見たいw

>えりか
やっぱりこんなキャラなんだろうなあw集中線ww
今後増えていくであろうハトプリ絵にも、勝手ながら期待させていただきたい所存!

2009.12.27 09:47 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

来年の1、2週には声優も判明しそうですし、そっちも楽しみ。
その時どんな反応をする事になるのやら。
…どれみ声優が来たらいいなぁ。
つぼみに秋谷さん辺りとか…無理か。

こういうキャラクターが、あの時間帯でどういう動きを見せてくれるのか凄い楽しみですね。
キャシャーンみたいな重量感溢れる戦闘は、幼女向けということで流石に無理そうですし。
作画陣には癖の強い絵の人もいますし、どういう感じになるのかも気になります。
早く動いてる所が見てみたいですよね。

変身後に残念な事になるのはこの枠では本当に沢山ありましたね。
でもえりかは変身前変身後両方良いなぁ。
つぼみは…、まぁ口に出して言うほどに酷くはないですがw 
つぼみは髪下ろしとか出てきそうなので期待してます。

「おせっかい」というのが公式でも言われてるので、本編でも色々ネタにしてくれそうです。
頑張って増やしていきたいと思います! 
勿論小森さんやおジャ魔女とかもちゃんと描いていきたい。

2009.12.27 16:18 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/240-4d18f100