らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪が辛いです。移動手段に自転車が使えない。
昨日辺りからある程度溶けてきたのでよかった。

けいおん3巻買いましたよ。律澪多めでほくほく。
あと一緒に買ったCLOTH ROADもずっと楽しみにしてました。
メイ様…。リベンジに心躍ります。
SDXのバーサルナイトガンダムも届いてくれて。
格好いいなぁバーサル。
SDXこれからも沢山出てくれればいいですね。太陽騎士ゴッド欲しい。
というか武者のは出ないのかな? 

さっそく律ちゃんを。
澪の家でテスト一夜漬け。
「…少しは警戒心を持て」「ん?」
落書きを気にしてはいけない。

クリスマス絵はちょっと描けないかなぁ。
というかこの絵が今年ラストになりそうな予感がひしひしと…。
イラリクとかもちゃんと消化しないとなぁ…。
頑張ろう。
スポンサーサイト

りっちゃんきたこれwww
やっぱりりっちゃん、スッキリしてて好きだなあ。
最近、おでこは出てるに越したことは無いと思うようになってる(いきすぎ
勿論脚も腰もいいよー!!!(落ち着いて
澪にも落ち着いてほしいところw

しかし鍵穴さん、CLOTH ROADも読んでるとは。
どれだけ僕と読む物かぶってるんだww
諸事情により新刊をまだ読んでないのが悔やまれる……
メイ様に期待させていただきます。

2009.12.25 08:45 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

律可愛いです。
また時間あるときに色々描きたい。
私も昔より凸が好きになってきてるなぁ。
けいおんの脚はとても好みだったりします。
自分は作画ってあんまり気にならない人間だと思ってましたけど、ここまでツボを突かれると、やっぱり嵌らざるを得ないですね。
澪は律の嫁でいいと思うよ。

OYOUさんもCLOTH ROAD読んでらっしゃるとはw 
okama氏の作画に惚れ惚れしてます。メイ様大好き。
新刊はちょっとショッキングなシーンが…。
本当に、これからどういう展開になるのか楽しみですね。
作ってる人が両方とも知名度が結構ある方なので、もうちょっと売れててもいいのになぁと思ってます。

2009.12.25 14:43 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/238-31d51a0b

