らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、まぁ分かっていた事なんですよ。
可愛い絵柄で好きですし、見る前から「これは見たら嵌りそうだなぁ」とも思ってました。
だからこそ敬遠してたりもしましたし。
でも一度見てしまうと、予想通りその可愛さに心惹かれてしまってるんですよね。

まぁ何が言いたいかっていうと、けいおんに嵌ってます。
DVD6巻はとりあえず買いました。ブルーレイ見れる環境だったらそっち買ったんですけど、見れないもの買っても仕方がない。
13話が入ってないのは残念ですが、まぁこの手の物だししょうがない。多分買う。
あと原作も買いました。アニメと色々比べたりして楽しんでます。
あー、律澪のテスト勉強回アニメ化して欲しかったなぁ。
3巻ももうすぐですし楽しみです。
アニメ2期やって欲しいなぁ。
化物語無かったら余裕で今年一番売れてたアニメでしょうし、需要はありまくると思うんですが。

律澪好きです。りっちゃん可愛いよりっちゃん。おかしくねーし! 
次点で好きなのは唯かなぁ。12話の各所で惚れた。
ふわふわ時間も唯verが好きです。CD買った。

まぁ一過性のものかもしれませんし、そうでないにせよそんなに絵は増えないでしょうけどね。
でも何枚かは絵描いておきたいなぁ。


この流れでけいおん絵を描くかと思いきやハートキャッチ絵。
慣れていきたい。
heart.jpg


ついに昨晩私の住んでいる地域でも雪が積もってまいりました。まぁ今は大体溶けてしまいましたが。
あー、バイトへは自転車通勤だからこれから辛くなるなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/237-6fb8fd7e

