らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

ワンピース、今週号のジャンプは取っておかないと。
映画館で0巻入手できれば一番いいんですけど…。
ということで0巻に釣られて映画見にいこうかと思ってます。
ああ、そういう人沢山いそうだw 
ワンピの映画見るのって何年ぶりだろう? というか映画館で観るのは初めてですし。

あび命かぁ…。臼井君……。
でも先生以外とのカップリングが積極的に描かれたって所は個人的に嬉しいです。
木野加賀もやってくれないかなぁ。
…小森さんは先生以外とは絶対にありませんように。

小森さん描き描き。
091202.jpg
絵の描き方をもうちょっと変えたい、というか頭の中にあるイメージを表現出来るようになりたいんですが、中々上手くいかないなぁ。
また試行錯誤の日々です。
…てか絵を描く時間がとれない。

pixivでおジャ魔女のpixpediaを追加したりしてます。
凝り性なので思いついたらまた色々弄りたい。
未見の人が興味持ってくれるような文章が打てたらいいなぁ。

さみだれネタバレちょろっと。
とうとう始まった最終決戦(の第一戦)。
あぁ、もうここまで来てしまったんだなぁ。
ルール変更はどう活きるんでしょうね? 
夕日vs獣の騎士団という状況になったとき、騎士団側が本気になれるように、とか? 
というかアニマは惑星を砕く事に関してどう思ってるのやら。

12体目でけー…。
というか移動中に民家壊してるっぽいんですが…。初の民間人被害? 
最終領域の名前は「流れ星の矢(ネガイカナウヒカリ)」に。
狙いが外れちゃったり連射は出来なかったりしますが、流石の威力。
風巻さんのエンデも「信頼する形」があれってのがいいですよね。

流れ星の矢が12体目に直撃ってところで今月号終了。
…まさかこれで終わり? 
何か秘密がありそう、というかあってほしい。
あそこまで強かった泥人形達の最終版があれじゃあ、流石にあっけなさ過ぎますし。
12体目倒したとして、次はビスケットハンマーを壊すんですよね? 
これは戦闘になるのかな。
その次がアニムスとの戦闘なのか、それとも先に姫の反逆が始まるのか。
ああ、終わって欲しくないけど先が気になります。
アニメもやって欲しいんですが、話は無いんでしょうか。
スポンサーサイト

そんなに先生以外のカップリングを待ってると交霧が来ちゃいますよ

2009.12.02 18:34 URL | kfk #- [ 編集 ]

100話は実際手放しに喜べませんでしたからねー…。
まといと並んで嫁候補として真っ先に出るキャラですから、このままその地位を維持して欲しいです。

2009.12.03 04:22 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]

一方望×あびる派の私は心が折れました・・・
誌上か単行本で何かフォローが入ることを祈ってます・・・

2009.12.04 17:35 URL | #- [ 編集 ]

久米田先生はノリで色々やっちゃう所がありますからねぇ…。
入れ込むとそれがとても怖くなってくるんですよね。

フォローですか…、来週辺り続きみたいな感じでやりそうな気もしますが。
でも、それだと余計進行しそうな…。
カプに入れ込むファンは沢山いるんですから、できれば必要以上に引っ掻き回すのはご遠慮願いたい所です。

2009.12.05 04:11 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/234-719207cc