らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああ、零崎来春に発売日伸びたのか…。
メフィスト読んでないから凄い楽しみだったんだけどなぁ。
まぁ色々忙しそうだし、仕方が無いですね。

間に合わないかと思ってしまった舞絵。
何とか描けて良かった。
まいまい
本当は鳥は白鷺にしようと思ってたんですが、手に乗せるには大きすぎたので奥の小さいのだけに。
咲の誕生日絵をちょっと意識して描いたので、何故か素足。
…すいませんただの趣味です。まぁ意識したのは本当ですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/232-2a741d49

