らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週は描きたいネタが多いなぁ。
絶望先生新刊とか人間シリーズ完結とか舞の誕生日とかマテパ新刊とか。
リク消化もしていきたいですし。
取捨選択していかないとですね。

今日はあいちゃんの誕生日です。
青
幻想的な雰囲気を目指してみました。
の割に服はなんか普通な…w 
スポンサーサイト

黒タイツたまらあああぁぁぁん!!(そんなに?
>の割に服はなんか普通な…w
とりあえず黒タイツが描きたかったものと解釈しています(勝手に
何気に似合うなあ。全体的に少年チックな服装の中、
タイツがちょっとだけ少女らしさを醸していて、絶妙なバランス。
この際幻想的な服装なんて、構やしないッ

しかし最近、資料類を主として、読むものが多すぎて
さみだれの新刊にさえ手をつけられていないのが辛い……orz
ご存知かもですが、モリタイシさんの新刊も出てますよっ
こちらも例によって未読ですがorz

2009.11.16 08:54 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

黒タイツというか、脚が描きたかった(ぁ 
この時期に生脚では寒かろうということで黒タイツに。
心の底から脚フェチです。
でも、今になってみると見習い服をもっとファンタジー風にアレンジした感じにすればよかったかなぁ、なんて思ったりもします。
機会があったら描いてみたい。

私も少し漫画読む時間少なくなってきててもどかしい。
まねこい単行本出てたのか…! 
知らなかった…、情報感謝です。早速買ってこよう。
…スピリッツで連載してる、もう一つの連載の方も早く出ないかなぁ。

2009.11.16 14:30 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/230-1a155948

