らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は数日前とは打って変わって暑い。
まぁ比べて暑いというだけで快適レベルの気温ですが。

さらっと薄着シリーズ続き。
どんどんエロくなってるのはきっと気のせいです。
上目
次はハナちゃんか…。
上は何とかするとしても、…下どうしようw 
アレはあれ以上布の面積小さくしたらパンツレベルになるよ! 
悩み所です。
まぁその前に受けたリクエストを幾つか消化しないと。

プリキュア、来期のタイトルの情報が出たようですね。
ハートキャッチプリキュアかぁ…。
「ハート」がタイトルで使われるのはこれで2度目ですが、いいのかな。
まぁマックスハートはその名前に特に意味は無かったですけども。
商品も2人分のしか発表されてなくて、また「ふたり」に戻る可能性もありそう。

デザインが特に気になる。
またフレッシュのような頭身高めで行くんだろうか。
個人的には「ふたり」レベルの頭身が好きなので、そういう感じにして欲しいんですが。
まぁ可愛ければ何でもいいんですけどね! 

何にせよ、今のスタッフならまず間違いなく楽しんで見れると思います。
…出来ればどれみ声優この枠に復活させて欲しいなぁ、とかなんとか。
スポンサーサイト

この可憐なももこは一体何wwww
仕草と表情、最高です。見えてた?見えてたんですね?(落ち着いて
ちょっと恨めしそうなのがなんとも。
目の描き方がいつもとちょっと違う?女の子チックで非常に良い。
ももこが元々は美少女キャラだったことを久し振りに思い出しましたw

>アレはあれ以上布の面積小さくしたらパンツレベルになるよ!
たしかにwww そこをなんとか爽やかなエロさ(w)に転化する
鍵穴さんマジック。気長にお待ちしてますー

>…出来ればどれみ声優この枠に復活させて欲しいなぁ、とかなんとか。
無いだろうなあ^^; 密かに待ち続けている、どれみそのものの復活も……orz
ともあれ鍵穴さんの評価も良いみたいだし、フレッシュになった時点で
プリキュア観始めれば良かった^^;; 次のはチェックしとこうかなあ。

2009.11.07 08:37 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

薄着にしていくと、元気さよりもエロさを強調してしまいがちで困りますね、まったく! 
見えてたかもしれませんし、見えてなかったかもしれません。
もしかしたら、スカートの中を絶対に見られたくない理由があるのかもしれませんね! 
例えばあんな理由やこんな理由が…! とか何とか。
また色々試行錯誤しています。
最近自分の絵には何かが足りないような気がしてならない。
>ももこが元々は美少女キャラだったことを久し振りに思い出しましたw
「元々」とか言っちゃ駄目!w 

悩みますねー。
もういっそ下穿いてない状態で何かで隠そうかとも考えてます。マジで。
まぁ案としては、超ミニのスカートにするとかですかね。

どれみの新作見てみたいですよねぇ。
関Pも今年から復活してますし、何とかならないかなぁ。
せめてかつてのスタッフをまた集めて何か作って欲しい。
それがプリキュアでも勿論いいですから。

フレッシュ、クオリティは今までと比べて高いんですけど、個人的に爆発力が少ない気もします。
神回がそんなに思い浮かばないというか。
勿論あと10話ぐらいありますし、最終回とか期待してるんですけども。
お勧めは出来ます。

2009.11.07 15:21 URL | 鍵穴 #Pec5Uhoc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/228-e7e36b49

