らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一気に寒くなりましたね。
ストーブ出さなきゃ…。
まぁ天気予報では明日からまた少しは暖かさが戻るようですが。

プリキュア、オールスターズの第2弾が決定したようで。
また咲と舞が見れる…! 
パッションはまず間違いなく出てくるでしょうけど、満と薫は出てくれるかなぁ。
どうか出てきて欲しい。
バトルも勿論ですけど、日常パートにも時間割いてくれればいいですね。

あと来年はフレッシュの続編じゃなくて新メンバーになるという感じがチラホラと。
うう、かなり残念だなぁ。フレッシュの2年目結構期待してたんですが…。
今までのプリキュアは2年目は残念な感じになるのが通例みたいでしたけど、
フレッシュのスタッフなら2年目の方が良作になると思うんですよね。
どれみも無印より♯の方が好きですし。
まぁまだ新メンバーっていうのも予測の段階ですし、どうなるか分かりませんが。

今日はなんとなく望霧。
すやすや
2連続で寝顔ですが気にしない。

それと今pixivでイラストリクエスト受付してますので、登録してある方はどうぞ。

化物語13話配信ようやく始まりましたね。
以下感想。
冒頭の鼻歌はどうしても吹いてしまう…w 
いや、本当はニヤニヤするような場面なんでしょうが、…多分中の人効果ですね。 
八九寺へのセクハラがカットされてなくて良かったw 
でも会話部分は結構バッサリいってますね。まぁやると長くなりそうですし、仕方ないといえば仕方ない。
出来れば「はいは○回」ネタも欲しかったんですけど、11話でスルーしちゃったからなぁ。
CMでも傷物語のセクハラが使われてて、ああ、映像付で見たかったなぁ。
DVD売れてるようですし、2期やってほしい。
副音声も相変わらずの西尾節が利いていて楽しませてもらってます。
今は金欠で動画頼りですが、その内ちゃんと買いたいですね。

EDもちょっと新しいカットが入ってましたね。羽川クローズアップされてたり色々。
EDの歌詞には戦場ヶ原だけじゃなく羽川の事も入ってますし、今回からはそれが明るみに出ますよって事か。
最後の方刀語のCMが入っていて、あぁ、もう2ヶ月ぐらいなんだなぁと思いました。
刀語、原作では12ヶ月連続刊行とか言う構成上ちょっと全体的に残念な所もありましたけど、
アニメでは雰囲気が良くなってるといいなぁ。
勿論悪い所ばかりじゃないですし、全巻買った事に後悔はありませんでしたけどね。
最終話とかはアニメ実際楽しみ。
声は誰なんだろうなぁ。
スポンサーサイト

望霧モフモフ。
相変わらず鍵穴さんの小森さんは服装が可愛らしくて素敵です。

今週はチューをねだるアグレッシブさも備えた無敵の引篭もりっぷりを披露しましたね。

プリキュア長いですねー。
あのオンドゥルルラギッタンディスカー!!なライダーと平行して初代が始まって…

…歳取ったもんだなぁ。

2009.11.05 23:10 URL | tarai #- [ 編集 ]

服装考えるのは楽しいですけど、以前描いたのと似たようなのになることも多々あって大変です。
レパートリーが欲しい。

あの小森さんは切り取って保存しておきたい。
チューをねだるのはコレで2度目、3度目の正直ということで次あったらもしかして…! とか考えてしまいます。

プリキュア、フレッシュが終わればもう6年ですか…。
来年もプリキュアでしょうし、…プリキュア好きなんですけど、やっぱり別のも見たくなる。
まぁ今のライダー枠も前はロボタックとかやってましたし、その内プリキュア枠として慣れていっちゃうんだろうなぁ。
たまにはプリキュアだけどプリキュアの定義を完全に打ち砕いた、そんな感じのも見てみたいです。

2009.11.06 03:46 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/227-9c674dfd

