らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

惑星のさみだれ、もう大詰めですね。
切りよく10巻ぐらいで終わりそう。
戦国妖狐も最近面白くなってきてるなぁ。
今月両方新刊出るから楽しみです。

もうとっくに夏終わってるけど、なんとなく完結させようと思ってるので薄着シリーズ続き。
本当は残りの3人まとめてUPしようと思ってたんですが、中々描けないのでおんぷだけ。
服もうちょっと可愛くしたかった。
ZZZ
へそ出しこだわったおかげでこんなことに。
見えてないからいいよね! 
いや別に見せても良かったんですけどね(ぁ 

リンク修正しました。
「絶望chop」さんから「Z:chop」さんに。

無茶しやがって……!(へそ出し的に
しかしその甲斐あってか、
おなかから脚にかけてのラインが絶妙に素晴らしい!
見えそうで見えないところもまた憎い。……憎い!(二度言うな
わきもまた見逃せないポイントですよね!!

こたつやストーブを出すような時期になっても、
構わず完結させてほしい薄着シリーズ。
とりあえず、冬場にもやるグラビア撮影で
慣らしたおんぷは、余裕の様子ですw

2009.11.05 07:54 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

自分でも無理があった気がしますw 
体のラインはエロっぽく描くようにと心がけてます。結構真面目に。
見えてない…それは穿いてない可能性を生み出すもの…! 
…いや流石にそれは冗談ですが。
脇はまだ色っぽさを出す描き方見つかってないんですよね。追求していきたい。

ラフだけならもう2人とも出来てるんですが…。
pixivでやってるイラリクとか、あと他にもいろいろ描きたいネタあるので、のんびりやっていく事になります。
OYOUさんも宜しければイラリクどうぞ。
おんぷは確かに大丈夫そうですねw 
何というタフネス。バイタリティ。

2009.11.05 13:48 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/226-abce2447