らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

そういえばSDガンダムカードダスゼロ編届きました。先日の更新の時には届いてたんですけど。
噂には聞いてましたけど、ゼロとドラグーンだけインフレすごいな…。
しかしやっぱり機甲神編は欲しかった。
そして次回は待ちに待った黄金神話ですよ! 
復刻の話が出た時から一番楽しみだったシリーズです。
描き下ろしが豊富みたいで…。うわぁ、楽しみだなぁ。
もう既に1つは予約したんですけど、…2箱買っちゃいたくなる。

小森さん描きたかったので、以前もらったリク「まといに性的な意味で仕返す霧」の消化ついでに。
金魚
金魚の接吻はいまや立派なトラウマ。どうしてくれる。
絵を描く時間あんまり取れないので、ハロウィン絵は諦めてます。

以下拍手返信
記事10/21「おジャ魔女」

tarai
更新お疲れ様ですー。
いやぁ、秋は物欲をそそりますね。
なんだか中古のゲームソフトをどっさり買い込んでしまったり、でも結局積みで終わるんだろうなぁと今日この頃。
最近ひそかにMUGENに嵌っています。
ストーリー動画にカップリングが面白い。
ニコ動とかはあまり好きではなかったんですが、こういうのには非常に役立つコンテンツだなぁ再認識。
なんでも食わず嫌いは良くないってことですかね。

更新すっかり遅くなってしまいました。拍手返信も遅れてしまってすいません…。
私のおジャ魔女物欲は秋だけじゃなく年中無休ですとも(ぁ
ゲーム時間かかりますよね。
私もGジェネ戦最近止まってしまってます。
もしかしたら次に欲しいソフト出るまでゲーム機お休みする事になるかもなぁ。
MUGENやってる方周りにチラホラ見かけますね。
ニコ動は昔に比べて行く事は減ってますが、やっぱり面白い場所だなぁと思います。
偏見にとらわれない目は大事ですね。どんなものに嵌るか分からないですし。
私もおジャ魔女にここまで嵌るとは思わなかった。
スポンサーサイト

ヒャッハー更新ダー!!
いつぞやの我侭、叶えてくださいましてありがとうございます。

やっぱこの二人好きです…
勢いよく噛み付き始めるまといと、しれっとしてぐさりと一言を突き立てる霧のコント的なやり取りがツボすきます。
それにしても今回は性的に自重していないようで…いいぞもっとやれ。

MUGENはいいですね。自分もあれやこれやのキャラやストーリーを作ってみたいものです。
駄文書きではありますが、まぁ色々練ってみたりしてますね。

おジャ魔女、姪っ子か昔撮り溜めしてたビデオで少し拝見しました。
なんか両親の別居騒動っぽいのがあったりと、初見でなかなかヘヴィでしたね…
こういうヒーロー&ヒロインアニメって、大人が見たほうが楽しめるものが多いですよね。
自分も仮面ライダーとか好きなんで嵌る気持ちはわかりますよ。

2009.10.28 00:41 URL | tarai #- [ 編集 ]

リクと言うよりネタを頂いたという感じで描かせて頂きました。
まと霧いいですよね。
望霧を第一に応援してるのでおおっぴらには描けませんが、描くの楽しいです。
小森さん最近望に侵食されてなんだか変態度が…w 
まぁこの霧はただ悪戯をしているだけなので、発展はしないんですが。

駄文書きですか…、ちょっと憧れます。
ストーリーをちゃんと作れる様になりたい。

おジャ魔女は普通に色々な社会問題にも取り組んでますよね。3作目では不登校とかにも。
コミカルな絵柄でこういう事やられると弱い。
子供の頃はただ見てるだけで、大して深く考えようと思いませんからね。
「子供向け」枠でも見てくれだけじゃなく、ちゃんと思いを込められて作られた作品は良作だと思います。
ライダーか…。興味はあるんですが。
時間取れたらその内見てみたい。

2009.10.28 07:07 URL | 鍵穴 #nNJA8ZGA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/225-371643a6