らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶり更新。
見て下さっている方には申し訳無い限り。

先日、実家に日帰りで帰ってた訳ですが、
前日は少し遠めの所に行った帰りに自転車がパンクして1時間以上徒歩、
当日朝早く自転車屋に行ったら、直してくれた所以外にもまだ穴があって、
電車がやばかったので自転車預けていったら家に携帯忘れてて、
しかも電車の中に傘忘れてしまって、
まぁ「不幸だー」とか某幻想殺しみたいな事思ってたんですが、
「そういえば、途中の駅付近の中古店におジャ魔女のDVDあったなー。
少しお金に余裕出てきたし買いに寄るか」ということで行ってみるついでに、
近くの中古店にも寄ったんですね。

734640.jpg
…。
736900.jpg
…おいおい。
737240.jpg
うおおおおお!!! 
あぁ、この対価としてならあんな不幸など安いものですよ!! 
無印は一つも持ってなかったので大歓喜。
土管13巻は持ってましたけどそんなの気にしない。
欲しかった♯の10巻もあったんですけど、それはセットの中に組み込まれてたのでやむなく見送り。
流石に10巻中8巻持ってるのにまた買うのは気が引ける。
お金も無かったですしね。
…と言うか本当は化物語とか懺のDVDに当てようと思ってたお金なんですが、まぁいいや。
他にも持ってないのが何巻かありましたし、お金溜まったらまた行こう。
それまで残ってるといいなー。

おジャ魔女記事50件目ということで、以下某所で以前描いたものを色々。数ヶ月前のですが。
あとマテパ感想とか拍手返信とか。
raku01.jpgraku02.jpg
raku04.jpgraku05.jpg
raku06.jpgraku07.jpg
raku08.jpg
raku09.jpgraku09-2.jpg


マテパ

ベルジを普通に育てるのは、出過ぎた杭がぽっきり折れちゃうのを防ぐためか。
ミト様死亡フラグ立てすぎで逆に怪しくなってくるなぁw 

ベルジは獣(ズウ)の力も借りてさっさと2人を退治。
でもベルジも結構やばかったのかと考えると、
この二人もこの試験まともにやれば合格できてたんじゃないかなぁと思えてくる。

お姉さんは失格かーorz 
好きなキャラだし、ベルジの噛ませで終わらずにまた再挑戦してくれないかなぁ。
クリムの乗ってきたのはチャケカバでしょうか? 
モブもいっぱい出てきました。
この中でキャラを立たせられることが出来る人はどれぐらい出るのやら。
全員噛ませもありえそうですが。
…ところでマルキス、乗ってこなくても良かったのか? 

トリはシュウガ。ちゃんと目立ってくれそうで何より。
しかしボロボロだなシュウガw 胸の辺りなんてバックリやられてるし。
最後に出てきたお姉さんは誰だろ。前回みたいな教育者さんでいいのかな。

しかし女神の三十「士」かぁ…。
5本の指設定も出るかなぁと思いましたけど、「指」じゃなくなってるし無いかな。
本編の「伝説」にも少しずつ繋がりが出てきましたし、楽しみです。
いつかはデュデュマとも戦うんですよね…。
ロボット勢とは思えませんが、ロボットと星のたまごに繋がりでもあるんでしょうか? 
でも星のたまごと繋がりあるのはロボットじゃなくてクロイツの方ですよね…。
と言っても「かつては」の意味する所も気になりますし、まだまだ謎だらけ。

来月からはオンラインに移籍ですね。
これを機に読む人が増えて欲しいんですが、そうもいかないだろうな…。
打ち切り…は流石にないでしょうが、不安でいっぱいです。

あと清杉に吹いたw 
こういうネタまたやってほしいなぁw 

拍手返信
記事9/16「200」
tarai
誕生日おめでとうございます!
店員さんかわいいですが、新キャラより正直既存のキャラを活かす事を先にしてもらわないと・・・と思いました
有難うございます。
確かにいつも出ないようなキャラは出すようにして欲しいですね。
新鮮な気持ちで見れますし。

絶望最終回でしたね。安心毛布が見れてもう未練はないです。シャフトお疲れ様でした
更新止まってる間に終わってしまいました…。
安心毛布やってくれて嬉しかったですね。あと新谷さんに最後にやらせちゃったりw 
4期あるといいなぁ。
スポンサーサイト

うわああぁぁちっくしょおおおぉぉぉ
う、羨ましすぎる。しかもBOXかよ!!
寄れる所にDVD店があるの本当に羨ましい。
その上で僕は仕事柄、収入も安定しないしで……orz
最近買えてないなあどれみDVD……
とりあえずナイショだけでも、さっさと揃えてしまおう。なかなか見つからないけど……
購買欲を高めるいい契機になりました。
やっぱり鍵穴さんは、すげぇどれオタだ!(誉め言葉

>前記事の絵
素晴らしすぎない?
暫く更新が止まってたことも、これなら許してお釣りがくる!!(ぁ
僕が言えたことではありませんが^^;
構成といい塗りといい、雰囲気がとかく素敵すぎる……
この自然な塗りムラはPainter製?すごく好きですこういうの。
それぞれのシチュエーションもすごく、"らしい"。
愛溢れすぎだろ……そういやどれみは麦茶中毒でしたね(笑
ああもういつも言ってるけど、僕ももっとどれみ絵が描きたい!!w

>今記事の絵
とりあえず全保存ですよね。
ハナちゃん絵のリンク先がおんぷ絵になってるので
修正お願いしたいです。すぐ拾いますので(鬼気迫る
しかしナイショ版おんぷ絵とはづき絵にキュンとくる僕は
"髪ほどき"フェチなんじゃないかと思えてくる……
基本的に鍵穴さんのはづきはいつも良いですよね。愛ゆえに?
そして最後wwwwwwwwいい子だってエロ妄想してるwwwww
前の絵と合わせて導き出される次の展開は……
この先を言うのは、野暮というものですね(野暮なのは貴方の脳

久し振りに、鍵穴さんのどれみ愛を再確認できてホクホクです。
やっぱり鍵穴さんは、すげぇどれオタなんかじゃねえ……
超すげぇどれオタだ!!(最高級の誉め言葉

毎度のことながら、どれみコメントだけで
えっらい書き連ねてしまってお恥ずかしい限り^^*;
やっぱりどれみ素敵。DVD観返してきます。

2009.10.21 09:08 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

うへへ、いいだろー(ぁ 
中々見つからないですよねどれみDVD。
中古店軽く10件以上回った甲斐があるというものです。
ナイショは私も中々見つからないですね。
割と近くの店に4巻まではあったんですけど、それ以降はさっぱり。
頑張って集めていきましょう! 
どれオタですいませんすいません。

…300件目は普通に更新しよう、そう思いましたorz 
ちょっと時間かけすぎましたね。
というかはづきの背景が鬼畜過ぎて…。どうしてこうなった。
ちなみに全部SAIだけで描いてます。便利なツールを有効に活用できればいいんですけどね。
シチュエーション考えるのは楽しかったです。
おんぷ絵のオヤジーデビーチボールの空気注入口があそこにあるのはオヤおん派としてのお遊びw 
私ももっとOYOUさんのを見てみたい! 

全保存有難うございます! 
>ハナちゃん絵のリンク先がおんぷ絵になってるので
うわ、本当だ。編集時にミスってしまってたのかな。
ささっと直しておきました。
髪解き、というか髪弄りは大好きですね。
結んだりしているキャラは解きたくなるし、逆に色々結びたくもなります。1つめのおんぷみたいに。
はづきは確かによく描けてると思うものが多いかも。なんなんでしょうか。
バカな事をさせたくなってしまう性(さが)。
下にも塗るのは流石に自重しました。
いや、上脱がしてる時点でしてない気もしますがw 

ネタだけは色々あるので、あとは消化できるかどうかですね。
超どれオタですいませんすいません。

長コメントいつも励まされております。
私もどれみまた全話見返したいなぁ。
見たくなった回はたまに見るんですけど、それだと新しい発見にも恵まれないでしょうし。
もっといっぱいどれみを楽しみたいです。
コメント有難うございました! 

2009.10.21 21:02 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/224-50822a46

