らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

8月は本当に更新できなかった…。
今月も今日になってようやく…。
もう少しはましに出来たらいいんですが。
とりあえず今日はぽっぷ誕生日ということで。
ぽっぷな勇気
来週は私の誕生日ですが、…間に合いそうに無いな200件目絵。
ちなみにどうでもいいですが、最近化物語のED「君の知らない物語」がすごい好きです。特にフル。
絶望先生の新EDも(歌はともかく)かなりいい曲ですし、今期のシャフトには感謝してる。

姜維ガンダムが10月に出るとか。
…凄まじいほど変わったなぁ。今のデザインの方が好きなので歓迎しますが。
しかし最近全然プラモ作ってないや…。
これはまずい。

絶望放送、以前から言われていたゲストは真田さんになったようですね。
…いや、真田さんは結構好きですよ?
でも、そろそろ谷井さんにまた来て欲しいなぁ。
結構切実に。
あとまだ来てない方も結構いますし。矢島さんとか。

以下さみだれと戦国妖狐感想(遅…)と拍手返信。
惑星のさみだれ
結構あっさりやられたなぁマイマクテリオン。
というか風巻さん強すぎだろ…。さみだれより強いでしょこれ。
ここら辺で風巻さん死亡を覚悟してたんですが、まぁ死亡フラグ伸びてよかった。
しかし「お互い最後の一体」っていうのはどういうことなんだろう? 
別に風巻さんの泥人形は12体までって制限は無いと思うんですが。

あとヒント等のフラグも回収されましたね。
対ビスケットハンマー用ブルース・ドライブ・モンスター。
…シュールなデザインだw 
昔こういうオモチャあったような気がします。
みんなの反応も仕方がない。

戦国妖狐
山の神美人だなぁ。エロい。
妖精眼がようやく出てきたか…。
ということは妖精眼のルールもそのままあるんだろうなぁ。
双子か…。どうなるのか楽しみです。
妖精眼の能力も気になりますし。

くずのはか…。お母さんと来ましたか。
「お袋ちゃん」という言い方何か可愛かった。
ということはたまの父親って野禅だったりするのか? 
大戦力と言ってたし、断怪衆にはこれ以上強いキャラは出ないのかな…。
戦国妖狐もっと続くとすれば、断怪衆のこと解決して、それから迅火の双子とか出てくる話が始まったりしそうな感じですね。
頑張って欲しいです。


拍手返信

8/20「絶望先生」

tarai様
最近ちょこちょこ来てしまいます。
まときりと言えば、金魚の接吻は歌詞とか見ると結構まときりな感じなんですよね・・・
まといから霧への愛の歌と思ったら多少はあの憤りもおさまってきましたけど、
やっぱ二人でいちゃいちゃして欲しい!
あと、谷井さん声でしたらわうアニHOTレビューというウェブラジでゲストで登場してます。
こりゃもうたまらんですよ。

御洋服でもお美しい小森さん…最近小森さん分の摂取量が足らなくなってまいりました。
あなたの助けが必要です。ギブミー霧ー

来て貰ってるのに更新量がめっきり下がってしまって…すいません。
まと霧…確かにそんな感じですよね。
「あなたをいじめる~」なんかまさにそんな感じ。
…でも、やっぱり複雑な気持ちが離れないので何度か聞いていらは中々聞けずにいます。
頼みますから別バージョン収録されてて下さいアルバム…!

ラジオ情報有難うございましたー。
やっぱり谷井さんの声はいいなぁ。

小森さん描きたいんですけどね…。
明日から本気出す(ぉ
…もうちょっと力入れていきます。


最近加賀さんプッシュが目立つのは作者何かネタ作りなのではないかと思うなぁ、
開けないでよは復活して欲しいのはもちろん同意です

ネタ作りですか…。
加賀さん順調に出番増えてますしね。
加賀さんだけに終わらず色んなキャラを掘り下げていって欲しいです。小森さんとか小森さんとか。
開けないでよはちゃんと復活してるといいですね。
次の単行本は11月中ごろ…不安で胸が潰れそうです。


君の知らない物語君の知らない物語
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る
スポンサーサイト

そういうこともあります。かく言う僕も……orz
まあ僕は単純にネタが無いのですが^^;

とりあえずぽっぷ絵はいただいていきました。
実際には、ぽっぷも今年で15歳? そう思うと
この大人びた表情にもどこか感慨深いものがありますw
絵全体としての構成はもとより、座ってる部分の鍵盤が
ちゃんと下がってるところに、何となくオシャレさを感じましたw
しかし何気に無印魔女服、スカートの谷間部分がきわどいな(台無し

>来週は私の誕生日ですが
www 僕もそろそろ忙しくなる頃なのが悔やまれますが……いやしかしッ

>最近化物語のED「君の知らない物語」がすごい好きです。
僕も脳内リフレイン中^^;
TVverのEDもオシャレだし、歌詞も良いですよね。

>(歌はともかく)
wwwww

2009.09.10 09:12 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ありますよね。
描ける時は描けるんですけど、一度描けなくなると中々調子が戻せなくなる。

ちなみにこのぽっぷ絵、前のどれみを微妙に意識して描いてみたり。
もっと背景に力入れる事が出来たらよかったんですが。
そういえばぽっぷも無印服もまともに描いたのはこれが初めてな気がします。

>www 僕もそろそろ忙しくなる頃なのが悔やまれますが……いやしかしッ
お気になさらずにw
私の方も何も差し上げていませんし。
…何か描けばよかったなぁ。

歌詞いいですよね。
あんまり言うとネタバレになっちゃいますが、来週の放送が楽しみです。勿論今週のもですが。
撫子かわいいよ撫子。

暗闇心中相思相愛、曲はいいんですけど、それだけに…。
絶望放送でネタにされるのが楽しみですw

2009.09.10 13:20 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]

最近のガンプラは良く動きますよねぇ
ファーストプラモの武器持たせるにもヤスリ必須だったころが懐かしいです

僕はおジャ魔女未見というか、たまの日曜にまばらに目を通していたぐらいなものですけど、いつか暇な時間が出来ればどっしり観賞したいものです

あと、どうやら月末の絶望キャラソンに、金魚の接吻が入っているようです!
霧ちゃんメインかは不明ですけど、これは期待をせざるを得ない!

2009.09.11 21:06 URL | tarai #- [ 編集 ]

最近のは本当に良く動きますよね。
SDでは腕や腰が回るタイプもあんまりなかったですし、いい時代です。
三国伝の今後ももちろん楽しみですが、次のシリーズがどうなるのかも気になってます。

おジャ魔女は本当に大好きですねー。
劇場版も含めれば216話もあるのでなかなか勧めづらい感じもありますが、見てる間も見終わった後も見るのが大変だったと思った事は無かったです。
お暇があれば是非どうぞ。

金魚の接吻入ってるんですね…。
かげろうの「粘着質倍増版(だったかな?)」みたいなサブタイトルが入ってくればほぼ確実なものになるんですが。
どうかそうなってほしいものですよね。

2009.09.11 22:56 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/222-f581679c