らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

放置しすぎた…。2週間あけるとか。
色々書きたい事溜まってます。
■8/27 50件目絵出来ましたのでUP。
50件
大したもんじゃないですが。…一週間も経ってしまった。
絵描けなくなったなぁ…。
踏ん張り所です。

Gジェネ戦やりまくってました。ステージ全クリア。
まさかあの機体が出てくるとは…。
現在はダブルオーライザー作成のためにクリア数稼いでます。あと10くらい。
ロランと一緒にソシエ育て始めたんですが、ソシエ何か強くなるらしいですね。
まだ滅茶苦茶弱いですが…。
レベル40超えてる現在でも、パイロット能力順に並べるとある程度強いキャラレベル1より低いorz 
でも身軽と威圧がいいですね。合計回避率30%ぐらい上げてくれる。
無謀もかなりおいしい。反応下がるのも前述の回避率補正で全然気になりませんし。
ソシエ最近好感度上がってるので描きたいんですが、描く余裕が出来るまでこの熱が続いてくれるだろうか…。

惑星のさみだれドラマCD届きました。
44.5話というと、ピュアノプシオンとの最終決戦が始まる回の前か。
ガチホモ吹いた。白道×さみだれ…アリアリ。
あ~、アニメ化されないかなぁ。本編終わってからでもいいから。
最後にちょっと本編についての話ありましたけど、ようやく回収されるんですね。
2話でちょっと触れてから、ずっと何も無かったからなぁ。
楽しみです。

以下懺7話と絶望先生十八集感想。それと拍手返信も。
…懺7話放送されてから1週間経ってるよ。


チューしなさい来たああああ!!
谷井さんの声堪能させて頂きました。
あぁ、でもこの回が終わってしまうと、これから先の放送の楽しみが(ぁ 
過充電とかやってくれないかな。


十八集

この巻の破壊力は半端無いぜ…。
表紙の時点でもう最高だというのに。
あらすじも小森さん主役で嬉しい。
しかも小森さんが表紙はった巻で先生が裏表紙に…! 
嬉しくなりますねこれはw
限定版は一日遅れの発売だったんですけど、我慢出来ずに通常版も買ってしまいました。
後悔はしていない。

カバー裏のあけないでよが無かったのは残念だなぁ。
…次の巻ではちゃんと復活しますよね? 
加賀さんに乗っ取られるなんて事がありませんように。
加賀さんは好きなキャラですけど、だからこそ。
最近加賀さんプッシュが目立つので怖い。

百七十一、百七十二話続けておまけに小森さんやってくれた久米田先生に感謝感謝。
まぁこの2つだけでしたけど、それでもいつもに比べたら良い事です。
俺バカでいいや…。
百七十九話は毛布回でしたね。扉絵嬉しい。
この回のおまけ、ハルチリ可愛かったな。
この二人ちょくちょくプッシュされてる感じが。百合好きの血が騒ぐ…。
まときりも何か欲しいなぁ、とは思いますが、ただでさえ出番少ない中に望霧を見つけては嬉しくなっている現状、
まときりに比重置かれて先生との絡みが少なくなってしまう可能性を考えると、安易には望めなかったり。
それに私の中でまときりは望霧に対してのおかずみたいなものですし、あんまりプッシュされても困りますしね。現状がいい。
…何故か百合について語ってしまいました。

ペーパークラフトコーナー、「しょぼっ」の小森さんに共感しつつ吹いたw 
…でも、ちょっと組み立ててみたいとも思ってしまう。

あと絶望先生とは関係ないですが、折込みチラシの化物語シリーズ、傾物語と猫物語が来年に出るらしいですね。
猫物語はまぁゴールデンウィークのあれでしょうが、傾の方はどうなるんだろうなぁ。
偽(下)の巻末ではまよいキョンシーとありますが、丸々真宵でやるんでしょうかね。
楽しみだなぁ。阿良々木さん次はどんなセクハラをやらかしてくれるんだろうかw 


拍手返信
8/7「咲誕生日」

tarai様
しかし谷井さんに小森さんの声やってもらってホントに良かったです。
声優さん好きになったのなんてはじめてですねぇ

谷井さんいいですよね。絶望放送にもまた来て欲しいです。
好きな声優にはいっぱい仕事来て欲しいと思いますね。
沢山声聞きたい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/221-1e34a86d