らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
十八集小森さん表紙おめでとう! 
いや~、ちゃんと来てくれましたね。
もしかしたら可符香のままなのかとも危惧してたんですが、順当に来てくれてよかった。
巫女服?可愛いです。
裏表紙は誰になるのかな。キタ姉回はまだ収録されないし。
初回版手に入れられるかなぁ。予約してないんですけど大丈夫だろうか。
まぁ「これでしか見られない映像」ってのは無いようですし、駄目だったら諦めはつくんですけど。

そういえば金魚の接吻最初聞いたとき大神思い出しました。
イントロの部分で何だか思い出すんですよね大神EDのResetを。
あの曲大好きなんだよなぁ。欲しい。
でもサントラは高いし…。レンタルで置いてある所があればいいんですけど。

今日は咲誕生日です。おめでとー。
というわけで絵。
ひまわりの子
向日葵面倒過ぎて泣いた。
細かいところは目を瞑ってください。

以下Gジェネ戦近状と拍手返信
一気にデスティニー作成までいきました。おかげで目が痛いです。
まぁ作っただけで、まだ活躍させてないんですが。
PSPのと同じように超強気専用のモードもあって嬉しい限りw 
…というかそのことすっかり忘れていて、プロフィールでデスティニーのシルエットを見つけたんですが、それが生産登録不可になっている事にかなりびびってしまいましたw 
フェイズシフトでEN消費するのがちょっと気になった。
ハイパーデュートリオンなのにノーマルと変わらないんじゃ? 

ついでにミネルバも購入。デュートリオンビームうめぇ。
…でもミネルバ、前方へのMS展開があんまりよろしくないですね。
後ろの方がいいんじゃねぇのかって思ってしまうぐらい。

しかし今作、魂に比べたら結構難易度ぬるめ? 
やっぱりマスターキャラの存在は大きいなぁ。
チャンスステップに制限がかかってますけど、逆に色んなユニットを使わなきゃいけないという考えでないといけないので、楽しくなった感じがする位です。
魂じゃ初代ガンダム2話目で絶望を味わう事になってましたからねw 

エクストラジェネレーションの「解き放たれた運命」ってのがすごい気になる。
まさかデスティニーが大活躍したりするのか…?


拍手返信
記事8/5「絶望した! 金魚の接吻に絶望した!」

桃うづら様
金魚の接吻、同じく絶望してしまいました^q^
すごい詐欺られた気分でいっぱいです!!
歌詞を先に読んでものすごく昂ぶってしまったというのに・・・涙です。
でも鍵穴先生の望霧見てちょっと元気出た・・・。

いわゆる出る出る詐欺ですね。
流石にこれは絶望もせざるを得ません。抗議レベルですよ! 
良い曲なんですけどね、ほんと…。
ちゃんと谷井さんパートがあったら、間違いなくベタ褒めだったと思いますし。
アルバム版ではバージョン違いを絶対出して欲しい。

何らかの形でこの気持ちを発散させたかったので望霧。
こんな絵で少しでも元気を出して頂けたのなら良かったです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/220-8267be8c

