らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

化物語、八九寺のOP力入りすぎだろうシャフトw
2話と同じような感じで行くのかと思ったらやってくれる。
モブも全部八九寺かよ!
これは他のキャラのがどうなるのか楽しみになりますね。
駿河のはもうド変態な感じでやってくれ。

あとEDも一枚絵じゃなくなりましたね。
うわぁ、こういうの好きだわ。
上から降ってくるキャストもいい感じ。
…駿河、お前は何に跨っているんだ……w
絶望先生といい良いED作ってくれる。
これは絶望先生後期EDにも期待が持てそうです。

以下懺・さよなら絶望先生4話感想
■23:30 絵追加しました
OPまたデチューンされてましたね。
どうなっていくんだろう。

「余は如何にして真人間となりし乎」
カエレ先生しっかりやってくれましたね…w
小林さんの声エロいなー。
戦国千里よかった。絵柄も。
「祝系図」
粛日回だ! 小森さんの出番があるぞ!!
ああ、この調子で小森さんの出てる回をいっぱいやって欲しい。
小森さんいいなぁ、癒される。
谷井さんの「あー」の声可愛かった。
「ドクトル・カホゴ」
既視感が…。前回のと結構被ってますね。
時間稼ぐぐらいならオリジナルパート欲しいなぁ。誰のとは言いませんが。
お婆さんの声は谷井さん?
ダメ絶対音感持ってないので自信は無いです。

絶望先生絵描き歌、小森さん来た!! あとまといも! 
こっそり可愛いよこっそり。
絵は、……吹きました。
最後のかまぼこ、本当にかまぼこじゃねーか谷井さんww
最後に怪我してるのは、やっぱり「ヘタクソ」「そっちこそ」とかいう感じなんだろうなぁw
いやぁ、いつか来てくれるかとは思っていましたが、いいもの見せていただきました。
あと何キャラやるんだろうなぁ。流石に最後までやるにはキャラのストックが足りないとは思いますが。

エンドカード、これ誰だ?
一瞬あびるかと思いましたが、怪我してる様子はないし…。
あと隣の女子大生かとも思ったんですけど、横に可符香いますしねぇ。
描いた人のキャラクター?
竹さん来ないかなぁ。化物語は竹さんじゃ無いですけど、西尾さん経由で来て欲しい。

仲良いよねこの二人。
小森さんは普段とあんまり変わらない感じの服ですが、まといはこういう服新鮮だなぁ。
かまぼこと母
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/216-4ec31de1

(アニメ感想) 懺・さよなら絶望先生 第4話 「余は如何にして真人間となりし平 / 祝系図 / ドクトル・カホゴ パート2」
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]クチコミを見る 相変わらず今回の「ウソあらすじ紹介」も斉藤さんが張り切っていて凄いな~。斉藤千和さんは、ケメコの時にもかなりキていたけど、うーんこの作品でもかなりやらかしちゃってるな~・・・。 ↑ポチって押し...

2009.07.27 01:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人