らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

雨降りが続いてテンション下がるなぁ。
別に雨嫌いではないんですが外出するのが憂鬱になる。

ちょっと意図して更新速度下げてます。
いや、半分は失速してきた為なんですが。
いつかは1月毎日連続更新とかやってみたい。
…言ってみただけです。

今日ははづきっちを。
慣れない構図に手を出していきたいなぁとか考えながら。
090721.jpg
横になったときにスカートがこんな感じにずり落ちて、ふとももがあらわになるのって何だか興奮する。
そんな脚フェチ。
スポンサーサイト

>慣れない構図
本当はこのエロ構図、しょっちゅう描いてるんですよね?(ぁ
慣れない構図にはとても見えない……!
非常に難しい構図なので、これだけ淀みなく描けるのは本当に羨ましいな!

>何だか興奮する。
僕も!!
スカートの、2つの素材の使い分けに職人芸を感じます。
……やっぱり普段から描いてるとしか思えない。

脚は勿論のこと、ベッドの皺、右手の所作、
脇に置かれた眼鏡など、そこかしこの芸の細かさに
セクシーさが際立てられています(眼鏡も?
やはり継続は力。ここ最近の鍵穴さんの絵から
感じる魅力が、のっぴきならないことになっているように思います。
こと、エロ方向に!(ぁぁぁ

2009.07.23 08:37 URL | OYOU #U6M1AWu2 [ 編集 ]

描いてないですw
回転とか使ったり何度も微調整したりしてやっと形にしました。
それでも改めて見ると色々と手直ししたくなるような所が…。
どんなポーズでも描けるように慣れていきたいですね。

魅力とか言われると嬉しくなっちゃうよ!w
魅力を感じさせることができる絵を描いていきたい。
常日頃「上手くなりたい上手くなりたい」と思っていますが、
私に絵を描くきっかけを与えてくれた絵師様の「「上手い」なんて要素は、付加価値で充分だった筈」という言葉が心に浮かんで、まだまだだなぁと思い知らされます。
腕ももちろんですが心も鍛えないとなぁ。

エロはやる気が起きるよね!(ぁ

2009.07.23 18:26 URL | 鍵穴 #fWUPtlI. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/215-e0122f36