らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

天翔竜孔明買いました。
猛穫とは共闘って形で仲間になるのかな?
しかし出来良いなぁ。まだ例によって作っては無いんですが。
説明書ざっと読んだだけですが、どんどん良くなってる気がしますね三国伝。
来月の南蛮も楽しみですね。象とか。

あと外伝の情報もちょっと入ってきてるようで。
やっぱり流用ばっかりだなぁ。
武神頑駄無っぽいのがいるらしいのが気になります。
20年近く前のだぞ…。

化物語3話、まよいマイマイ見ました。
はちくじぃー!!
あんまり言い過ぎるとネタバレになるのでさらっと。

ひたぎさんの毒舌っぷりを聞くと安心しますよね。…あ、私だけですかそうですか。
私服可愛かったです。蕩れ。
「蕩れ」って何だか絶望先生の「惚れ」と似たような感じだなぁといつも感じます。
話の最中に遊具で遊んでるのは和みました。

八九時の名前見る時目の色変わったのは、吸血鬼の力使ってるからなんですね。
八九寺はいいキャラだなぁ。人畜さんこと阿良々木を最も輝かせてくれる。
戦闘シーンには笑わせてもらいましたw 高笑いまでいくと我慢できないww
出来ればあのまま背負い投げまでいって貰いたかったですけど、流石に高望みか。
八九寺にセクハラすることを「人生の最大目標」とまで言い切った人畜さんには期待させてもらいます。

ひたぎの私服にしようか迷いましたが八九寺。
もうちょっと動いてる感じにしたほうが良かったかなー。
090718.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/214-d82d417a