らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼食を誘って少しでも先生との時間を取ろうとする小森さんに萌えた。

昨日の夕食時ぐらいにプリキュアオールスターズDXのDVDがAmazonから届きました。
感想はもうやったので省きますが。
しかしこの時期になると、パッションがいないのが惜しくなりますね。
このままプリキュアが続いて、またオールスターズをやるとなると、今回やったシリーズは人数の問題で流石に省かれそうだしなぁ。
満薫はもう無理か…。
終盤シロップがシフォン助けてましたが、あそこぐらい満薫に見せ場あげてもよかったのになぁ。
いや、映画館であのシーン見たとき「満薫か!?」と期待してしまっただけなんですがね。
…2期があればあるいは。
……無いか。

流石にオールスター絵を描く気力も時間も無いのでブルームだけ。
残念要素が強いとされる髪型ですが、描き方によってはかなり格好良くなると思うんですよね。
上北先生とかも結構格好いいブルーム(ブライト)描いてる。
輝く金の花












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/212-85671ad0

