らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PS3版ヴェスペリア、色々と追加要素付いてていいなぁ…。
シンフォニアとかもそうですけど、完全版商法はどうにかして欲しいですよね。
流石にこれだけのためにPS3を買う気にはなれないし。

でもレジェンディアの完全版とか出たら機種ごと買うかもしれないな。
没ボイスを聞いたら完全版欲しくなりますよあれ。マジカルフェニモール、ミラクルテューラとか。
あとソードオブレジェンディアはどうなった…。
まぁレジェンディアと関係があるとは明言されてはいないですけど。

そんな訳でなんとなく久々にクロエ。
全身タイツは夏には蒸れるだろうと服改変。
090714.jpg

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.23 15:08  | # [ 編集 ]

どうも初めまして。

テイルズにはやっぱり不満も多いですが、やっぱり好きですしこれからもついて行っちゃうんでしょうねぇ。
クロエ好きです。彼女の秘奥義とか見たかった。
pixivの方もブックマーク?有難うございますw

色んなものに手を出している人間ですからねw
一本に絞ればそのファンの人が安心して来れるんじゃないかとも思ってしまうんですが、
喜んで頂けたのなら安心します。
私自身が色んなものに手を出さずにはいられない浮気性なので、やっぱりこの調子があってる気もしますし。

コメント有難うございました。

2009.07.23 18:45 URL | 鍵穴 #5VeFvQxg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/211-d9313bf2

