らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁書新刊買ってこなきゃなぁ。

以下今月のマテリアル・パズルとかトライピースとか。
マテパゼロクロイツ

ミト様そういうキャラか…!
土塚先生も苦労して描いてるようでw
ベルジ×ミトが公式っぽい感じですね。
来月どうなる事やら。

あとベルジとシュウガの父親も何だか物語りに関わってますね。
ベルジとシュウガのキャラのバックボーンとしてのみなのか、直接関わってくるのかは分かりませんが。
シュウガの父親がベルジを殺したんだとすると、シュウガのベルジへの感情はどういうものなんだろうなぁ。
はぁ楽しみすぎる。
ギンも結構関わってきそうな感じ。


トライピース

剃刀の人はどうやって収納してるんだw
こうなる事はなんとなく分かってましたが、やっぱり記憶失う前のナナはトンデモ人間だったようで。
でも「2度目」っていうことは何度も記憶失ってるって事でしょうか?
1話でちょっとだけ出て来た旗持ってる人だろうし、あれトライピースのマークに似てるし、
やっぱりトライピース立ち上げた人なのかなぁ。

しかしどれだけ強くなったんだろ。
流石にリボルやベリアルよりかはずっと弱いでしょうが。
シロよりも少し弱いぐらいでしょうか。
強くなっても相変わらずの調子で行って欲しい。

ナナミさんは1話のモード?
シロはやっぱり気付かなさそうだw
でもナナコさんと同じく好かれるって事はない気がします。
ナナは嫌われててナナコは好かれてて、…楽しみになってきた。

今日は?さん。
立ち読みで済ませたので適当。
線画の時はともかく塗りの時は全然楽しく無かったよ男の裸。
こんこん












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bloomegret.blog43.fc2.com/tb.php/207-f30aa9a9

